『非常に困っております(;_;)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10インチ ワイド画面:○ Blu-ray:○ 重量:1.2kg APBD-1010HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APBD-1010HWの価格比較
  • APBD-1010HWのスペック・仕様
  • APBD-1010HWのレビュー
  • APBD-1010HWのクチコミ
  • APBD-1010HWの画像・動画
  • APBD-1010HWのピックアップリスト
  • APBD-1010HWのオークション

APBD-1010HWAVOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • APBD-1010HWの価格比較
  • APBD-1010HWのスペック・仕様
  • APBD-1010HWのレビュー
  • APBD-1010HWのクチコミ
  • APBD-1010HWの画像・動画
  • APBD-1010HWのピックアップリスト
  • APBD-1010HWのオークション

『非常に困っております(;_;)』 のクチコミ掲示板

RSS


「APBD-1010HW」のクチコミ掲示板に
APBD-1010HWを新規書き込みAPBD-1010HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 非常に困っております(;_;)

2013/05/28 14:15(1年以上前)


ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー > AVOX > APBD-1010HW

クチコミ投稿数:19件

先ほど購入したのですが、DVDが再生出来ない状態です。
写真の青い紙みたいのは取るのでしょうか?
説明書に書いてなかったのでよくわからず(≧Д≦)

誰かお願い致します(>_<)

書込番号:16187263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/05/28 14:23(1年以上前)

見たところリボンケーブルのように見えますが、本来結線されるべきところに結線されていないとか。

購入したお店に持っていって、見てもらった方がいいのではないでしょうか。

書込番号:16187282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2013/05/28 14:29(1年以上前)

配線ケーブルがはずれています。
シロートがいじると破損の危険がありますので、新品と交換してもらってください。

書込番号:16187295

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/05/28 14:31(1年以上前)

ご返信ありがとうございますm(_ _)m

実は展示品を購入したのです。
普通はディスク入れたら再生できるもんですよね(>_<)?

明日お店に行ってみます。
ありがとうございました(≧Д≦)

書込番号:16187300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/05/28 17:41(1年以上前)

ikemasさん,ガラスの目さんのおっしゃるように,リボン状のケーブルでしょうね。
外れているようなので動かないのでしょう。

それにしてもキレイな爪をしていらっしゃる。

書込番号:16187761

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AVOX > APBD-1010HW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非常に困っております(;_;) 4 2013/05/28 17:41:25
AVOXのアフターサービスが悪すぎる 5 2013/07/09 10:53:20

「AVOX > APBD-1010HW」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

APBD-1010HW
AVOX

APBD-1010HW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

APBD-1010HWをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ポータブルブルーレイ・DVDプレーヤー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)