『Winddows 32bit 再インストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,620

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のオークション

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のオークション

『Winddows 32bit 再インストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256を新規書き込みZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Winddows 32bit 再インストール

2012/10/13 18:25(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256

はじめまして。

今日ビッグカメラで本PCを買ってきました。
Windows 7 32bit にしようと思い、32bit版Windows7が入ったDVD-ROMからブートし、キーボードを選択する画面までは行くのですが、その後CD(DVD)を認識しなくなり、次に進めない状況です。
DVDドライブは、Logtec製の、LBD-PME6U3Vです。
どなたか対処法を知っていましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15199003

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/10/13 18:54(1年以上前)

まず、そのwindows7は店頭で買われたものでよろしいですか?
BTOについていたものや、他のパソコンついていたものだと使えない可能性があります。

次に、「CD(DVD)を認識しなくなり、次に進めない状況です」
とはどこで判断されましたか?
エラーコードなどがでるならその文章を丸写ししてください。
可能でしたらデジカメなどで撮影されて画像をつけてくれるとなお有用な答えを得られる可能性があがるかと思います。

書込番号:15199106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/13 19:03(1年以上前)

当然だけど、USB2.0につなげていますよね?
まさか、USB3.0に接続してるということは・・・

書込番号:15199140

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2012/10/13 19:10(1年以上前)

たしかこの機種はusb3×2しかついてないので、対応していると・・・思うんですが。
まさか、想定していないなんてないですよね

・・・asusにusb3のドライバがある。
外から再インストールするの想定してないのかまさか。
・・・さらにいうと32bitドライバーがねえ。

書込番号:15199175

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2012/10/13 19:15(1年以上前)

USB3.0/2.0 端子がありませんか?
そちらに接続してみてください。

書込番号:15199195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/13 19:51(1年以上前)

USB3.0しか無いのか。

マザボではUSB3.0が標準搭載といえど、OSレベルで完全に標準化していないので、ドライバが必要となります。
そうなると、初期ではUSB2.0として動くのですがOS入った時点で不明なドライバになり、見つしなってしまう可能性が高いですね。
たぶん、それに該当するのでは無いかと。

書込番号:15199337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothの故障? 2 2013/06/17 22:35:37
特定のキーが効かない 5 2013/05/16 6:34:49
FF14新生ベンチマークのスコア 10 2013/03/20 6:30:22
11nの速度は? 6 2012/11/24 0:20:06
Windows8対応 5 2012/11/24 15:51:24
UX31A-R4256と迷ってます。 5 2012/10/17 9:35:20
ファンがうるさいですね 4 2012/10/22 23:25:12
外付けディスプレイの解像度について 2 2012/10/15 16:46:34
Winddows 32bit 再インストール 5 2012/10/13 19:51:03
タッチスクリーン? 2 2012/10/05 9:05:43

「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256
ASUS

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング