『UX31A-R4256と迷ってます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,620

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のオークション

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のオークション

『UX31A-R4256と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256を新規書き込みZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UX31A-R4256と迷ってます。

2012/10/16 22:06(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256

クチコミ投稿数:2件

UX21A-K1256を購入しようと思っていたのですが、下記記事を見つけて迷ってしまいました。気になっているのはSDD性能です。ベンチマークの差がどのくらいの感覚なのか全くわかりません。何かアドバイス頂けたら幸いです。宜しくお願いします。 http://m.pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20120711_545973.html

書込番号:15213371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/16 22:46(1年以上前)

SanDisk SSD U100 256GB

ADATA XM11 256GB

>>搭載しているユニットが「ADATA XM11 256GB」か「SanDisk SSD U100 256GB」かで物理的に違う
>>ため

ADATA XM11 256GB と SanDisk SSD U100 256GB のベンチマーク
http://wiredrevolution.com/review/asus-zenbook-prime-ssd-performance-comparison-sandisk-vs-adata

上記のサイトに貼り付けた画像のベンチマーク結果がありました。

書込番号:15213597

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/16 22:51(1年以上前)

そのまま投稿してしまったんので・・・続き

中身のSSDがADATAとSanDiskのものがあるようです。
スコア的にはADATA XM11 256GBの場合だった方が体感速度は速いです。

書込番号:15213621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/10/16 23:09(1年以上前)

kokonoe_hさん 早速のアドバイスありがとうございます。これで納得してUX21A-K1256を購入出来そうです。。

書込番号:15213727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/17 07:41(1年以上前)

タッチ 本格対応のWindows8 PCを待った方が良いかと・・・・・

書込番号:15214744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/17 09:35(1年以上前)

ICONIA W700

液晶画面 11.6インチ(1920x1080)IPSタッチ液晶
CPU  Corei3−3217U
SSD  64GB
メモリ   4GB
バッテリ 約9時間
重量    950g
OS   Win8
W700D(CPU i5になる)

なぞどうでしようか?

書込番号:15215011

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothの故障? 2 2013/06/17 22:35:37
特定のキーが効かない 5 2013/05/16 6:34:49
FF14新生ベンチマークのスコア 10 2013/03/20 6:30:22
11nの速度は? 6 2012/11/24 0:20:06
Windows8対応 5 2012/11/24 15:51:24
UX31A-R4256と迷ってます。 5 2012/10/17 9:35:20
ファンがうるさいですね 4 2012/10/22 23:25:12
外付けディスプレイの解像度について 2 2012/10/15 16:46:34
Winddows 32bit 再インストール 5 2012/10/13 19:51:03
タッチスクリーン? 2 2012/10/05 9:05:43

「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256
ASUS

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング