『FF14新生ベンチマークのスコア』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥123,620

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のオークション

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の価格比較
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のスペック・仕様
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のレビュー
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のクチコミ
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256の画像・動画
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のピックアップリスト
  • ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256のオークション

『FF14新生ベンチマークのスコア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256を新規書き込みZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 FF14新生ベンチマークのスコア

2013/03/19 15:48(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256

クチコミ投稿数:8件

この機種で FF14の新生ベンチマークはどれくらいのスコアがでるものなのでしょうか?
試したかたはいらっしゃいませんか?

もし いらしたらスコアを押してもらいたいです

この機種をもっていて ためしてもいいよって方もおねがいします

スコアが2000くらいでるようなら購入を考えています

書込番号:15911293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:21件

2013/03/19 17:21(1年以上前)

ゲーム前提でこう言った類のウルトラブックなどでは
ゲーム動作の推奨スペックはおろか必要スペックにも満たないかと思われますよ。

下記のようなゲーミングノートPCでもFFベンチのことが語られていますが
ちょっと厳しい感じですね。↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000141016/#tab

ノートPCでゲームを快適に楽しむスペックを求めようとすると
どうしても性能高いグラフィックカードを積む必要もあり
必然的に発熱の問題が出ますし高額な物になります。

ですから大抵の方は安く快適にゲームを楽しむために
高性能デスクトップ型PCを選択されると思います。
新しいグラフィックカードの入れ替えなどもできて
スペックUPも見込めますしね。

どうしてもノートPCでプレイしたい!
と言うのであれば以下のようなPCをお勧めします。↓
http://kakaku.com/item/K0000405205/#tab

書込番号:15911528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/03/19 17:31(1年以上前)

BestChoiceさん

早速の返信ありがとうございます

こちらの言葉足らずでした このPCは出先でのデータ入力をするのが主な目的でして
それに関しては十分すぎるほどのスペックですのでよいのですが

もし この機種でベンチのスコアが2000ほどでるのであれば
FF14の生産および採集くらいならカクカクでもできるのでうれしいなぁと思い
質問してみました

スコアが2000にみたないようでしたら i7からi5に下げてそちらを購入しようかと思っています

書込番号:15911551

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/03/19 18:18(1年以上前)

Core i5 3570K環境で1280*720標準画質のスコアが3429だったので、大体それの3割減程度のスコアにはなるでしょう。
1920*1080でのプレイは諦めて下さい。

書込番号:15911687

ナイスクチコミ!1


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件

2013/03/19 19:42(1年以上前)

新生の必要スペックは、かなり下がりましたね。
機種は違いますが、参考程度に。
その価格で、買うならグラフィックチップ入れるだけで、かなり違います。
どっちにしろ、ノートではファン全開でしょうが。
主さんの選んだノートでもカクカクしないとは、思います。

http://s.kakaku.com/item/J0000003721/
全てフルスクリーン
【Intelグラフィックス4000】1920*1080
1777
【Intelグラフィックス4000】1280*720
2920
【Geforce Gt 640M Le】1920*1080
3186

書込番号:15911909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


つくおさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:377件

2013/03/19 19:56(1年以上前)

データ入力程度でしたらCPUはそこまで重視しなくてよいので
AMDのノートPCを選択されてはいかがでしょうか。
内蔵グラフィックはintelより上です。

書込番号:15911963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/19 22:32(1年以上前)

こんな感じでした。

SCORE:1572
平均フレームレート:12.370
評価:設定変更を推奨
-ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、その場合はグラフィック設定の調整をお勧めいたします。
画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: フルスクリーン表示
http://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FFXIV SCORE:1572 1920x1080 標準品質 Intel(R) Core(TM) i7-3517U CPU @ 1.90GHz Intel(R) HD Graphics 4000

SCORE:2685
平均フレームレート:22.049
評価:やや快適
-標準的な動作が見込めます。余裕が有ればグラフィック設定の調整をお勧めいたします。
画面サイズ: 1280x720
スクリーンモード設定: フルスクリーン表示
http://sqex.to/ffxiv_bench_jp #FFXIV SCORE:2685 1280x720 標準品質 Intel(R) Core(TM) i7-3517U CPU @ 1.90GHz Intel(R) HD Graphics 4000

書込番号:15912713

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/03/20 06:24(1年以上前)

甜さん

参考にさせてもらいますm(__)m

書込番号:15913868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/20 06:26(1年以上前)

バウ吉さん

丁寧なスコア提出ありがとうございます
やはり 1280*720でプレイがよさそうですね

書込番号:15913873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/20 06:27(1年以上前)

つくおさん

AMDの内臓グラフィックのほうが intelより上なんですね
参考にさせてもらいます

書込番号:15913875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/03/20 06:30(1年以上前)

せいうんさん

まさに私がほしかったデータです
まことにありがとうございます

スコア2600くらいで フレームレートも20以上ありますから
生産程度ならなんとかやっていけどうですね

大変参考になりました

書込番号:15913877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bluetoothの故障? 2 2013/06/17 22:35:37
特定のキーが効かない 5 2013/05/16 6:34:49
FF14新生ベンチマークのスコア 10 2013/03/20 6:30:22
11nの速度は? 6 2012/11/24 0:20:06
Windows8対応 5 2012/11/24 15:51:24
UX31A-R4256と迷ってます。 5 2012/10/17 9:35:20
ファンがうるさいですね 4 2012/10/22 23:25:12
外付けディスプレイの解像度について 2 2012/10/15 16:46:34
Winddows 32bit 再インストール 5 2012/10/13 19:51:03
タッチスクリーン? 2 2012/10/05 9:05:43

「ASUS > ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256」のクチコミを見る(全 181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256
ASUS

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ZENBOOK Prime UX21A UX21A-K1256をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング