『エクスペリエンスインデックスが低いような…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥95,048

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.1kg ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128の価格比較
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のレビュー
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のオークション

ZENBOOK UX21A UX21A-K3128ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月23日

  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128の価格比較
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のスペック・仕様
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のレビュー
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のクチコミ
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128の画像・動画
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のピックアップリスト
  • ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のオークション

『エクスペリエンスインデックスが低いような…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZENBOOK UX21A UX21A-K3128」のクチコミ掲示板に
ZENBOOK UX21A UX21A-K3128を新規書き込みZENBOOK UX21A UX21A-K3128をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ZENBOOK UX21A UX21A-K3128

スレ主 mx04027さん
クチコミ投稿数:12件 ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のオーナーZENBOOK UX21A UX21A-K3128の満足度5

色々ネットやらなんやらにあげられているZENBOOK UX21A K3128(Primeではない)のエクスペリエンスインデックスの値はだいたい上から7.1、5.9、6.4、6.4、7.9になっているのですが、自分のは7.1、5.9、5.2、5.9、7.5(SSDはサンディスク製だから低いのかな?)になっています。

何故でしょうか?
皆様のZENBOOKも自分と同じ値なのでしょうか?それとも私のZENBOOKの値が低いのでしょうか?

書込番号:15277194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/10/31 20:16(1年以上前)

気にしない。
ドライバ更新で+1.0くらいありえるベンチですから。体感差があるほどでも、+0.1しか差がないとかもありえる。

書込番号:15277304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mx04027さん
クチコミ投稿数:12件 ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のオーナーZENBOOK UX21A UX21A-K3128の満足度5

2012/10/31 20:24(1年以上前)

そうですか。
±0.1程度の前後は知っていましたが、流石に0.5も2つ低いと気になったのです。
でもやっぱり高い方がいい気(気分的な問題ですがww)がするんですよww。

書込番号:15277342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/10/31 20:54(1年以上前)

>>気(気分的な問題ですがww)がするんですよww。

intelのグラフィックドライバのバージョンによってスコアがかなり左右します。
スコアがかなり違いますがほとんど性能は一緒です。Windows7のスコアがいい加減なだけです。
下記が最新のドライバです。

Intel HD Graphics Driver for Windows 7 and Windows 8* 64 (exe)
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=22019

・消費電力の低減(および若干の性能低下)
•消費電力低減に向けた最適化を行った結果,いくつかのゲームタイトルで若干の性能低下が見られるとされる。性能を重視する場合には,IMGコントロールパネルから「High Performance」を選択するよう推奨されている
http://www.4gamer.net/games/128/G012877/20121025007/

書込番号:15277506

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mx04027さん
クチコミ投稿数:12件 ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のオーナーZENBOOK UX21A UX21A-K3128の満足度5

2012/10/31 21:03(1年以上前)

丁寧にありがとうございます。

今は外出中なので家に帰ったらやってみようと思います。ら

書込番号:15277554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mx04027さん
クチコミ投稿数:12件 ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のオーナーZENBOOK UX21A UX21A-K3128の満足度5

2012/11/01 00:10(1年以上前)

@ kokonoe_hさん
ありがとうございます。解決しました。
インストールして更新したら、7.1、5.9、6.5、6.5、7.5になりました。

書込番号:15278568

ナイスクチコミ!0


スレ主 mx04027さん
クチコミ投稿数:12件 ZENBOOK UX21A UX21A-K3128のオーナーZENBOOK UX21A UX21A-K3128の満足度5

2012/11/01 00:11(1年以上前)

この度はありがとうございました。

書込番号:15278573

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZENBOOK UX21A UX21A-K3128
ASUS

ZENBOOK UX21A UX21A-K3128

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月23日

ZENBOOK UX21A UX21A-K3128をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング