『ギミックデザインだけど良い買い物だったCH-9000003-JP』のクチコミ掲示板

2012年 6月21日 登録

Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]

MX赤軸メカニカルスイッチを採用したゲーミングキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の価格比較
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のレビュー
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のクチコミ
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の画像・動画
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のオークション

Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の価格比較
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のレビュー
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のクチコミ
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の画像・動画
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Corsair > Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]

『ギミックデザインだけど良い買い物だったCH-9000003-JP』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]を新規書き込みVengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

キーボード > Corsair > Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]

クチコミ投稿数:23791件 Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のオーナーVengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

Razer BlackWidow Ultimate 2013が今月販売開始て事で
もっと先だと思ってたのでほんの少し複雑な気分ですが
おおむね良好で良い買い物でした
そのうち価格comにもレビュー書きます

ピグに画像置いてます
http://ameblo.jp/mekabumozuku/entry-11356137173.html

書込番号:15084637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件 Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のオーナーVengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/09/20 18:32(1年以上前)

ハードウェアマクロじゃないけど、本体メモリー登録で
ゲームガードも大丈夫でした
さすがにメモリーからじゃないと動作しないですけどね。

書込番号:15094876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のオーナーVengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/09/23 21:05(1年以上前)

むうう
バックスペースキーが引っかかるようになりました
さっきも電源のレビュー書いてたら全部消えたので
手抜きレビューになりました(汗)
まあ個体の問題でしょうけどね。

書込番号:15111165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のオーナーVengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/04 08:23(1年以上前)

8980円!!
チャンスを逃したw

書込番号:15158998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のオーナーVengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/14 18:02(1年以上前)

ぴぃ☆さんとこで10980円送料込みで出てますね。

書込番号:15203521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のオーナーVengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/16 19:25(1年以上前)

リンクスのソフト簡易マニュアルが
日本語対応のドライバーの画面を使った説明に変わってます
http://www.links.co.jp/wp-content/uploads/2011/12/K_manual.pdf

書込番号:15212604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のオーナーVengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/18 19:43(1年以上前)

他社だとスペースキーは光らない物や光っても綺麗じゃないことが多いですが
しっかり補助のLEDまで有ります!
それとやはりメディアキーとFキーが独立してるのは便利ですね。

書込番号:15221600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]
Corsair

Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング