『キーに不具合が多い?』のクチコミ掲示板

2012年 6月21日 登録

Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]

MX赤軸メカニカルスイッチを採用したゲーミングキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の価格比較
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のレビュー
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のクチコミ
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の画像・動画
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のオークション

Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]Corsair

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の価格比較
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のスペック・仕様
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のレビュー
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のクチコミ
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の画像・動画
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のピックアップリスト
  • Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > Corsair > Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]

『キーに不具合が多い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]を新規書き込みVengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

キーに不具合が多い?

2012/10/27 18:25(1年以上前)


キーボード > Corsair > Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]

スレ主 Kagome109さん
クチコミ投稿数:10件

先日購入し、1台めはキーの入力が出来ない箇所が2つあり初期不良で交換、
2台目も一昨日届き今度はEが打てずまた交換。
家にあるPC4台とノートPCにさして確認しましたが同じ症状でした。

口コミでもキーによる不具合?があるようですが、この機種は不具合が多いのでしょうか?

書込番号:15259030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のオーナーVengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/27 19:02(1年以上前)

( ゜▽゜)/コンバンハ
んー最近のロットがダメなんですかね
NAもJPも基本同じ物でしょうから、不具合報告が無いので私だけかななんて思ってましたが
機能やデザインとキータッチは気に入っているので
野のまま使えれば1番良いのですが、返品対応も依頼中です
私の場合は在庫を持たない販売店で買ったので
初期不良交換も面倒だし日数もかかるので嫌になります。

書込番号:15259194

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kagome109さん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/31 04:34(1年以上前)

本日新しいものが届きました。流石に3つ目は大丈夫なようです。
この製品で気になったのはCAPSLOCKがやたらと近い気がします。
今までのが4つとも離れていたので、Aを打って隣にも少しさわってしまい入力が若干不便になりました。
前の製品が10年間使っていて廃盤なので中々次のキーボードを見つけるのに苦労しそうです^^;

書込番号:15274843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のオーナーVengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/10/31 05:52(1年以上前)

 ̄O ̄)ノ オハー
不具合さえなければ気に入ってたんですけどね
大損ですがBlackWidow Ultimate 2013-JP買っちゃいました

書込番号:15274898

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kagome109さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/01 13:19(1年以上前)

経過報告です。
MMORPGとFPSゲーム合わせて4つで遊んでみました。
キーボードはスコスコと、いう感覚で押し込まないとMMORPGでは認識してくれませんでした。
MMOでは生産系でまったりした作業だと認識しないことがちらほら・・・。
叩き込むように打つべし!!が、このキーボードでしょうか
FPSでは自然と力が入ってしまいますのでなに不自由ないようですが、MMORPGではそれほど力もなくまったり作業では、押し込む量が大きいので結構疲れます。タイピングにおいてもしっかり押さないといけませんので、ノートPCのような感覚でタイピングしていますと、文字がだいぶもれてしまいますね。この辺は軸の仕様なのでしょうがないかと思いました。
まだ使用時間がが少なくほんとに故障かわからないのですが、2回ほど「G」のキーが押しっぱなしとなる現象が起こってしまいました。
また不具合の予感がします;;

書込番号:15280231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のオーナーVengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2012/11/01 13:38(1年以上前)

ccchattttterで確認ですかね

書込番号:15280288

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kagome109さん
クチコミ投稿数:10件

2013/03/27 12:28(1年以上前)

購入して5ヶ月余り、チャタリングがなぜか減っています。
タイプ時の癖がわかってきたような感じでしょうか?
2週に1回くらいあるかないか程度におさまっています。

ですがなれないのは手が大きいせいもあってか、
左隅のG1〜G18のキーは余り使わないのですが
付いてるせいでキーボードの横長の感覚がずれてSHIFT等
抑える時に未だに間違えてG15とSHIFTの間くらいを
押してしまいますね!

基本的には超快適なので前のキーボードから変えてよかったなと実感しております。
あ、最近値段爆あげみたいでいい時期に買えてよかったです

書込番号:15944239

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]のオーナーVengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]の満足度5 レビュー用画像庫 

2013/03/27 12:49(1年以上前)

こん
そのうちK95が出てきますよ!
私もチャタ以外は満足してます
キー下の作りが他の物とは違うから生きやすいのかは
よくわかりませんけどね・・・

書込番号:15944317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Corsair > Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]
Corsair

Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Vengeance K90 CH-9000003-JP [ブラック]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング