『G570とG580ではどちれから性能などを含めて選ぶべきですか(?_?)』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『G570とG580ではどちれから性能などを含めて選ぶべきですか(?_?)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

クチコミ投稿数:4件

あまり機会には強くなくてどちらが性能がいいのですか(?_?)
使用としてはネットをしたり奥さんがアメーバをしたりするのでどちらがいいでしょうか(?_?)
アメーバは動いたりするみたいのですがどちらの機種がいいでしょうか(?_?)
よくわからないので教えてください。

書込番号:14746119

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/06/30 22:28(1年以上前)

どちらでも体感速度等は変わらないから入手しやすい方でいいです。
性能はどれも変わらないということを前提に買いたいと思った方を買って下さい。
Lenovoのエッセンシャルブランド製品を選ぶ人は一般的には安いものを好むので
その場で安い方でいいでしょう。

書込番号:14746139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39409件Goodアンサー獲得:6948件

2012/06/30 22:28(1年以上前)

その用途だと、どちらでも大丈夫ですy
ただ、G570は旧型になるので、価格でメリットなければG580で良いかと。
また、それぞれシリーズ名ですので、比較するなら型番を記載してくださいね

書込番号:14746141

ナイスクチコミ!1


A7V133さん
クチコミ投稿数:2432件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/30 22:29(1年以上前)

性能だけをとるのであればG580の方が第3世代の
CPUを乗せているので上でしょう

ただし、同じ周波数のCPUでという意味で

書込番号:14746146

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/03 21:01(1年以上前)

現時点であれば、新世代CPUを搭載したG580の方がお薦めです。
CPU性能とグラフィック性能が向上しており、USB3.0も搭載されています。
安値な在庫のあるお店が激減したG570にあまり価格的メリットはありません。

ただし、このモデルを購入されるのであれば、メモリ増設は必要になります。(2GB→4GB〜8GB)
4GB以上搭載のモデルもありますが、コストパフォーマンスが良くないので自己作業でのメモリ増設をお薦めします。
さほど難しくはありませんが、どうしても自信がなければメモリ4GB以上の製品を購入してください。

書込番号:14759010

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/04 00:45(1年以上前)

追伸です。増設するメモリーは次の規格の物をチョイスして下さい。

S.O.DIMM DDR3-1600 PC3-12800 4GB

送料別ならば\1,699で売っているショップがあります。
お金がなくて最小限の出費で抑えたい場合は、2GBのモジュールを1枚増設して下さい。
私なら、4GBのモジュールを2枚増設し、元々の2GBモジュールはヤフオク行きにします。

で、何が良くなるかというとWindowsエキスペリエンスで
@メモリーアクセス速度
A汎用グラフィックス
Bゲーム用グラフィックス

メモリを8GBまで増設しておけば、リソース不足で動作が鈍くなる現象はまず起きません。4GBでは時々起こります。

書込番号:14760328

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング