『G580 26897SJとV3-571-H54D/K迷ってます』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『G580 26897SJとV3-571-H54D/K迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

G580 26897SJとV3-571-H54D/K迷ってます

2012/07/08 00:13(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

クチコミ投稿数:5件

タイトル通りなのですが、レノボとエイサーどちらが
お勧めとか有りますでしょうか?
V3-571-H54D/Kの方は立ち上がりが少し遅いとレビューを
見たのですが、G580 26897SJとの立ち上がりのスピードの
体感速度とか違いが出ますでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:14777983

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/07/08 00:16(1年以上前)

G580 26897SJは起動高速化ソフトがある、V3-571-H54D/Kは無線LAN、Bluetooth、有線LANで有利、
マルチポストは削除すること。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#12
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=4

書込番号:14777995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/07/08 00:23(1年以上前)

甜さん、ありがとうございます。
マルチポストを削除したいのですが
どう削除すればいいのかわかりません。
ご利用ガイド見ても書き込みの編集、削除が出来ないと書いて
有ったのでどうすれば削除できるか宜しければ願いします。

書込番号:14778017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/07/08 00:27(1年以上前)

甜さん、ありがとうございます。
マルチタスク削除依頼させていた頂きました。

書込番号:14778033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:35件

2012/07/08 02:25(1年以上前)

ご検討のモデルではLenovoとACERに性能的に大きな違いはありません。

違いは甜さんご指摘のとおりです。ハードのお買い得感からすると通信能力が強力なACERに魅力を感じますが、ご使用の通信環境が対応していなければ宝の持ち腐れです。Bluetoothは使えるかもしれません。

なお、標準搭載メモリがLenovoは2GB、ACERは4GBです。取り敢えずACERの4GBなら、メモリ増設しなくても使えるレベルですが、Lenovoの2GBでは増設したほうが良いです。なので、この点からはACERの方がbetterです。。
快適に使用するためにはメモリ8GBへの増設がお勧めですが、その場合にもACERなら4GBのメモリモジュール1枚増設ですむのに対し、Lenovoでは4GBのモジュール2枚増設しなければならない上に、標準で搭載されていた2GBのモジュールは無駄になってしまいます。(ヤフオク行きでしょうか?)

細かい点ですが、メモリ規格がLenovoはPC3-12800に対し、ACERはPC3-10600。Lenovoが有利ですが、体感できるほどではありません。

以上の点から、現状、両者に価格差が殆どありませんので、個人的にはACERに魅力を感じます。

書込番号:14778402

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/07/08 02:54(1年以上前)

招き猫福助さん、夜晩遅く有難うございます。
詳しく教えて頂き真に感謝です。
エイサーの方が購入レビューが少なく人気がないのかと心配で
考えていたので本当に有難うございました。
感謝します♪

書込番号:14778434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/07/08 10:30(1年以上前)

acerは買って後悔してます 正確には(親) as5750ですがデザインも飽きます ほかのモデルはわかりません

とにかく熱もちすぎます

lenovoのほうがいいとおもいます 壊れやすさとかわからないけど

質感 見た目 起動の速さ など lenovoがいいです

個人的にASUS好きです

サポートはどこも期待しずに買いますw w

書込番号:14779330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/07/08 14:53(1年以上前)

ichimaru2281さん、有難うございます。
そうですか
海外製ののサポートは良くないと聞いて
いるので期待はしないで買おうと思います。
いろいろな意見有難うございます。
後悔しないようにまた良く考えます

書込番号:14780266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング