『リカバリーディスク作成について』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『リカバリーディスク作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リカバリーディスク作成について

2012/07/12 15:40(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

スレ主 oshagiriさん
クチコミ投稿数:4件

レノボG58026897SJのリカバリーディスク作成方法を教えて頂けませんか。
お手数かけますが、なるべく解りやすく教えて下さい。お願い致します。

書込番号:14797595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/07/12 15:57(1年以上前)

OneKey Rescue System 7.0だとすれば
http://ascii.jp/elem/000/000/581/581893/
参考にならないでしょうか?

書込番号:14797653

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oshagiriさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/12 16:51(1年以上前)

早々にご連絡ありがとうございました。早速、見させて頂きました。参考になりました。
追伸ですが、再度、お伺いします。すみません。DVDディスクに書き込まなくてもよろしいのでしょうか。

書込番号:14797822

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/07/12 18:13(1年以上前)

Onekey Rescue Systemを起動してリカバリディスク作成を選択すれば書き込み可能なDVDディスクを入れるように促されます。
日本語が読める人なら指示通りに進んでいけるはずなので、指示に従ってDVDディスクを入れて作成ボタンを押して下さい。

書込番号:14798058

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 oshagiriさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/13 09:23(1年以上前)

オジーンさん、誠に失礼致しました。全文を見ずに、再度お聞きして申し訳ありませんでした。ありがとうございました。甜さん、返信ありがとうございました。返信遅くなり申し訳ございませんでした。今後ともよろしくお願い致します。

書込番号:14800553

ナイスクチコミ!0


スレ主 oshagiriさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/24 13:30(1年以上前)

初めての書き込み質問で、皆様からの返信により無事に解決出来ました。書き込みの解決済みを返信する事も知らず、価格comから通達されて知りました。皆様に失礼のあった事をお詫び申し上げます。今後もよろしくお願い致します。

書込番号:14850389

ナイスクチコミ!0


SUPER76さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/05 02:57(1年以上前)

リカバリーディスクの作成は、
以下のサイトで動画で紹介されていますので
参考になると思います。

http://netlevelup.seesaa.net/category/13842798-1.html

書込番号:15719482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング