『ユーチューブについて』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『ユーチューブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信18

お気に入りに追加

標準

ユーチューブについて

2012/07/20 01:32(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

クチコミ投稿数:15件

こんばんは!

先日、質問させていただきまして、詳しく教えていただけました。
ありがとうございました。

お陰様で購入し、日曜日に到着しました。
メモリは追加で4Gを購入し、6Gにしました。

また質問させていただきたいことがあります。
ユーチューブを見ていると途中で読み込みが始まったり、読み込みのまま止まってしまうことがあります。
何か設定が必要なのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14830323

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/20 01:42(1年以上前)

>ユーチューブを見ていると途中で読み込みが始まったり、読み込みのまま止まってしまうことがあります。
それは、ネット回線が遅いためでは?
動画再生→一時停止で、読込が終わってから再生すれば問題ない、というのであればネット回線によるものですね

書込番号:14830348

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/20 01:45(1年以上前)

>>ユーチューブを見ていると途中で読み込みが始まったり、読み込みのまま止まってしまうこと
>>があります。
>>何か設定が必要なのでしょうか?

1.インターネットの回線の速度が遅いと止まることがあります。
2.また、見る人が多いと止まることがあります。

2.の場合は解決が不可能なので、1.のコロン777さん回線が混んでるかもしれないです。
下記のようなサイトでスピードを測ってみて下さい。(時間帯によってコロン777さんの回線の混み具合が違います)

スピードCheck! - KDDI
http://spchk.kddi.com/spselect/

尚、 Lenovo G580 は十分な性能ですので、そちらに関しては全く問題はありません。

書込番号:14830362

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/07/20 01:46(1年以上前)

コロン777さん  こんばんは。 NET回線の速度が遅くなっただけかも? 要するに大勢が同じ所を観ている場合。
速度を測ってみられませんか?
http://kakaku.com/bb/speed.asp

書込番号:14830365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/07/20 04:00(1年以上前)

当方でも時折発生しますね。
高画質でアップされている場合はネット回線が追いつかないことがあります。
低画質ならスムーズに行ってませんか?

書込番号:14830501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/07/20 07:13(1年以上前)

おはようございます。

皆様、早々とアドバイスありがとうございます。

測定しましたら、下りで平均20Mでした。
(数回測定しました。)
auひかりホーム で、プロバイダーはsoーnetです。
ノートパソコンは無線LANで使用してます。

デスクトップのパソコンで測定しましたら、平均70Mでした。
デスクトップでも「ユーチューブ」が止まることがあるので速度とは関係ないのかな?と思っていました。

書込番号:14830709

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/07/20 09:13(1年以上前)

コロン777さん  おはようさん。 今、測った結果です。
結構変動するのでYouTubeはタダ見だし、 ま〜 良いかですよ。

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/07/20 09:09:30
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :26.4M(26,395,889bps)
上り速度 :62.4M(62,391,331bps)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/07/20 09:10:52
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :eo光 100M
プロバイダ:eo光
下り速度 :84.0M(84,017,721bps)
上り速度 :69.0M(69,003,375bps)

書込番号:14831043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/20 14:02(1年以上前)

ハードウェアアクセラレータを切ってみる

書込番号:14831878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/07/20 23:41(1年以上前)

パーシモン1wさん ご回答ありがとうございます。

>ハードウェアアクセラレータを切ってみる

すいません。

どのような手順か教えていただけないでしょうか?
初歩的な質問かもしれませんが、詳しくないためわからないので、よろしければご教授お願いできませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14834223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/07/20 23:58(1年以上前)

BRDさん ご回答ありがとうございます。

測ってみました。

測定日時 :12/07/20 23:51:35
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:So-net
下り速度 :83.7M(83,748,330bps)
上り速度 :85.6M(85,606,402bps)

http://kakaku.com/bb/speed.asp
測定日時 :12/07/20 23:54:45
回線種類 :光ファイバー(戸建て)
回線名称 :auひかり ギガ得プラン(KDDI)
プロバイダ:So-net
下り速度 :95.5M(95,509,789bps)
上り速度 :50.7M(50,708,482bps)

とても早いとコメントされています。
だけど、ユーチューブとアメーバピグでゲームしているときに動かないときがあります。

何か他に原因があるのでしょうか?

書込番号:14834295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/21 00:27(1年以上前)

Youtubeの画面、右クリック→設定→ハードウェアアクセラレータ有効化、これのチェックを外してみる。
FlashPlayerは、最新に更新しておく。

書込番号:14834438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/07/21 00:53(1年以上前)

パーシモン1wさん 

ご回答ありがとうございます。

設定とはどこでやるのでしょうか?
ユーチューブを再生中に画面の上で右クリックしても設定がないのですが?
画面の上から外れたところでも右クリックしても見当たりません。

大変申し訳ありませんが、教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14834539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/07/21 01:06(1年以上前)

画面上で右クリック→設定
こんな画面が表示されるはずです。
(画像参照)

書込番号:14834578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/07/21 01:26(1年以上前)

こんな時間にありがとうございます。

いろいろと試してみましたが、うまくできませんでした。

右クリックしても設定というものがありません。

せっかく教えていただきましたが、残念ですが私には無理みたいです。

どうもありがとうございました。

書込番号:14834645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2012/07/21 01:32(1年以上前)

画面上で右クリック
画像のようなメニューが表示されませんか?
その項目の中の「設定」です。

書込番号:14834665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/07/21 01:43(1年以上前)

ピンクモンキーさん

何度もありがとうございます。

私のパソコンではそのような表示が出ないようです。

写真を撮ってみましたので載せてみます。

書込番号:14834695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/07/21 02:53(1年以上前)

FlashPlayerでなく、HTML5で動作させてますね。
Adobeより、FlashPlayerを入手しインストールしてください。

ハードウェアアクセラレータ有効化の表示は、FlashPlayerで動作させたときに出てきます

書込番号:14834848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/07/21 11:11(1年以上前)

パーシモン1wさん

ご回答ありがとうございます。

フラッシュプレーヤーはインストール済みです。
当方、100万人の信長の野望とアメーバピグで遊んでいますので、
その時にインストールしました。

ユーチューブ見る時に「HTML5」か「フラッシュプレーヤー」どちらか選択するのでしょうか?
どのようにすればよろしいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:14835882

ナイスクチコミ!0


md2wさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/22 00:16(1年以上前)

http://www.youtube.com/html5

にアクセスして、下の方の

HTML5 試用版を無効にする

をクリックしてみてください

書込番号:14839187

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング