『初めてパソコンを買います』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『初めてパソコンを買います』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初めてパソコンを買います

2012/12/04 14:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

初めてノートパソコンを買おうと思っているのですが、どれがいいか全くわかりません。
パソコンでしたい事は、デジカメやビデオカメラ、
携帯で撮影した画像の保存と編集です。
それと、撮影した動画をDVDにやきたいです。
後は、Excelやwordなどで書類作成が出来たらと思っています。
ネットはしません。
価格は、高くても7万円以内でおさえたいです。
どなたかよろしくお願いします!

書込番号:15431376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/04 14:59(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000003120_J0000003121_J0000003173&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4_9-1-2_10-1-2_11-1,103_12-1-2
どうでしょうか?
dynabook T552 T552/58F PT55258FBF・T552 T552/47F PT55247FBF・FMV LIFEBOOK AH54/H FMVA54H

Lenovo G580 26897SJはExcelやwordは入っていません。
メモリも2GBしかなく、後で増設か換装するなら使えるかと思いますよ。

書込番号:15431436

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/12/04 15:07(1年以上前)

もう少し安めなのはないですかね?(^_^;

書込番号:15431462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/12/04 15:56(1年以上前)

撮影したデータの取り込み方法が、最大の篩い分け。
ほかは、ウィンドウズのパソコンならほとんどの機種で出来る。

書込番号:15431616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/12/04 16:26(1年以上前)

> 後は、Excelやwordなどで書類作成が出来たらと思っています。

無償の「Apache OpenOffice」や「LibreOffice」で代用できるのなら安上がりでしょう。

窓の杜 - オフィス統合環境
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/

書込番号:15431713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/04 17:30(1年以上前)

返信して下さった方々、ありがとうございます!
お店に、もう一度足を運び検討したいと思います!

書込番号:15431959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <572

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング