『もう値下がりしないのかな?』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『もう値下がりしないのかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

もう値下がりしないのかな?

2012/12/29 17:39(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

クチコミ投稿数:44件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度4

正月に3台購入予定なんですが、安倍効果でドル円上がってから短期的な値下がりはもう期待できないのかな?

書込番号:15543768

ナイスクチコミ!0


返信する
shouji38さん
クチコミ投稿数:415件Goodアンサー獲得:13件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度5

2012/12/29 20:03(1年以上前)

年度末3月下旬は値下がります。

書込番号:15544262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度4

2012/12/30 04:29(1年以上前)

今がちょうど年度末ですがまったく値下がりしてません、むしろ上がってますw
そして3月下旬まで製造してるか怪しいです、Win8の切り替え始まってますし。

正月セールで安くなるといいな。

書込番号:15545791

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/30 12:20(1年以上前)

たった4万円弱のパソコンも買えないの。

プリンターも買えないじゃないよ。

書込番号:15546836

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/30 12:52(1年以上前)

今は年末ですけど
年度末とは限りませんね
わかりますよね

この僕自身、一円でも安く買うこと自体ある種のゲームとして楽しみますけど、コレが実際に必要だったらさっさと買ってしまった方がいいと思います

現実的な予算を立てて予算以内ならさっさと買う方がいいですよ

漠然と欲しいレベルなら、他機種や次期モデルの様子見しながら、漠然と値下げの期待をして暇なときにココとか量販店ぶらつけばいいんですけどね

書込番号:15546960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/30 15:11(1年以上前)

shouji38さんのおっしゃる年度末とは、決算セールの事だと思います。

3月、9月は会社的には半期に1度の決算で売上予算達成の為に、多少価格を無理してでも販売する傾向にあります。

価格は流動的で「いつ?」が読みにくい傾向にありますので、3台まとめてならば、量販店まわりで交渉したほうが確実かもしれません。

書込番号:15547439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度4

2012/12/30 15:21(1年以上前)

4万円弱のパソコンで苦労する人が3台も一気に買わないと思いますよw

第1世代ノートと交換予定で買うのでそこまで急ぎではありませんが問題は搭載OSがWin8に移行するとアプリの対応問題があるので次期モデルは無理ですね、他機種で同スペック同価格帯があれば
そちらも考えますけど見当たらないですよね。
正月セールで安くなればそれを、値下がりしなければ35800円×3で購入が現在の予定ですね。

書込番号:15547481

ナイスクチコミ!0


sango1221さん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/31 20:45(1年以上前)

たった、12万円しか使えないのですね。

3台も同じ機種を買う意味はなんですか?

ゲーム機でさえ、3台も買わないと思いますけど、

商売屋さんでもないのいに何を考えているのでしょう。

苦笑するしかないですね。

PCに金使えないと改名されればいいのではないですか?

書込番号:15553154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度4

2013/01/01 00:04(1年以上前)

8万程度のノート使ってる人からしたら十分な値段じゃないのかな?w

3台の使い道というかサブは5台なんですがメインPCが実行する処理の分散用ですね、特殊なアプリを使っているので作業1個にCPUコア1個orGPUコア1個固定消費するんですよね。作業2個同時にやるとCPU消費率に関係なく結果に問題が出る可能性が高いですし。

まあゲーム機と違って1台平均月8万ほど稼いでくれるので複数買う価値はありますよ。

初心者の質問に答えてもさすがに理解出来る内容じゃ無いかな・・・・
http://www.hm.aitai.ne.jp/~hi-net/ha.htm
これの内容違いをLAN内だけでやってると思ってください。

書込番号:15554031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2013/01/01 06:24(1年以上前)

先日、知人の依頼でパソコン探して発見しました。
意外な方法で、【価格.com】より安値で買う方法が、ある。
 @店員を説得する具体的な機種名・価格資料など事前資料の準備 と
 A店舗内で価格決定権を持つ店員を見つける

@ネットで調査、【価格広場】【コネコネット】など、同様な価格比較サイトを調べ、
事前調査で、プリントアウトした、客観的な情報、を店員に見せれる様準備。

A地元の大手パソコンショップ、家電量販店を散策、価格決定権を持つ店員を探す
例えば、ヤマダ電器○○春日店など 地元で一番大きなフロア面積を持つ基幹店舗の、
店員の中でも、価格決定権をもつ店員さん PCフロア長・○○さんを探す。

事前準備した、プリントアウトを見せながら、安く買いたい旨を、
具体的型番を見せながら相談。
在庫確認やら上司との相談やら、ポーズをいろいろするが、我慢すると、
以外に在庫処分品や処分予定品などが、出てきます。

具体的実例として、3万9800円で、下記を粗品付でゲットしました。
Lenovo G580 26897JJ   液晶サイズ:15.6インチ CPU:Core i7 3520M(Ivy Bridge)/2.9GHz/2コア メモリ容量:4GB HDD容量:500GB OS:Windows 7 Home Premium 64bi

粗品、エレコム製OAキャリングバッグとキングソフトoffice認証ハガキ

書込番号:15554626

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/01/01 07:38(1年以上前)

製品が直接金を生むのなら、値下がりなんて待ってないで多少高くても買って金を生ませればいいんじゃないの。
それと、パソコン1台が生む金額が性能に左右されないのなら、仮想化させてしまえば安上がりじゃないのかな。

書込番号:15554685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2013/01/02 00:16(1年以上前)

グリッドコンピューティングに使用するなら安鯖にコスパの良いグラボ刺した方が良くないですか?

書込番号:15557904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度4

2013/01/04 12:39(1年以上前)

やしまのふるだぬきさん

なんというか一般人の買い物じゃなくて、プロの手口ですねw
自分は資料や情報を集める手間を考えると妥協しちゃうかな。あと田舎なので競争率が低くその手の情報をあまり相手にしてくれないかな。

きこりさん

サブノートの交換品なので追加で金になる訳じゃありません。単純に保証問題と3年フル稼働なので買い換えて予備として封印かな〜と。
あと仮想化はアプリが正式対応していない&一度VMwareでやってみたのですが一日一回再起動しないと処理が遅くなり画面がカクカクし始めたので諦めました、
仮想化旧Verだとそんな状態にはならないのですがグラボ系処理に非対応なので。

ぽんこつこつさん

ノートにする前はその方法だったのですが液晶があると便利なので最終的にノートに落ち着きましたね。デスクだと場所も大幅に取りますからね。

書込番号:15568541

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング