『液晶のクオリティ』のクチコミ掲示板

Lenovo G580 26897SJ 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3210M(Ivy Bridge)/2.5GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

Lenovo G580 26897SJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月21日

  • Lenovo G580 26897SJの価格比較
  • Lenovo G580 26897SJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897SJのレビュー
  • Lenovo G580 26897SJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897SJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897SJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897SJのオークション

『液晶のクオリティ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897SJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897SJを新規書き込みLenovo G580 26897SJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶のクオリティ

2013/01/04 02:05(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897SJ

スレ主 fuji111さん
クチコミ投稿数:24件

2689D4Jを購入しました。液晶は期待していなかったのですが、それ以下でした。
ここの画面のようにコントラストがはっきりしている時は感じませんが、写真などの画面で

液晶に垂直より下に行くほど明るい部分が見えにくくなり
逆に上では暗い部分が薄明るくなる

少し頭を動かしただけでもこういう状態なので、レタッチソフトではどれが本当の画像の状態か決めかねます。
DELLの下位機種でもそんなことは無いので相当安物の液晶のようです。

ビジネス用にはまあまあかもしれません。

書込番号:15567178

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/04 08:46(1年以上前)

この値段だと普通だと思いますが?

不具合があるなら仕方ないですが、評価が”悪”とは・・・
Lenovo G580がかわそうだと思いました。

書込番号:15567698

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/04 10:21(1年以上前)

>この値段だと普通だと思いますが?

>不具合があるなら仕方ないですが、評価が”悪”とは・・・
>Lenovo G580がかわそうだと思いました。

37,480円のパソコンですものね。
マジ困ってます。さんに1万点。

スレ主さんは何を期待以下だったというが、
何を期待していたのだろう?
逆にそこが知りたい。

書込番号:15567995

ナイスクチコミ!9


スレ主 fuji111さん
クチコミ投稿数:24件

2013/01/04 11:05(1年以上前)

 アホラシ

画像を使う人は考えたほうがいいと思っただけで、コストパフォーマンスに触れたわけではなく、人の持ち物にケチをつけたつもりはない。そう感じるのかな?

書込番号:15568137

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/04 11:21(1年以上前)

>液晶に垂直より下に行くほど明るい部分が見えにくくなり
逆に上では暗い部分が薄明るくなる

こういう情報は貴重ですね

ココにへばりついてる人には安いモデルの液晶が良くないのはよく知ってるんでしょうけど、
たまに利用する普通の人はそんなことは知りませんよ。

しかもそもそも、安いから必ず液晶の質が悪いとも限りませんしね
現にスレ主さんはDELLの下位機種より悪いと実感されてます

値段が安くてもそれなりの品質を期待するのは常識的です

パソコン買って、液晶の質が悪かった
コレは単純に悪でしょう

販売店の対応で悪とかはどうかと思いますけど、
ココは悪評価に対して、製品やメーカーのファンとか信者さん、単に言葉尻とって絡んでくる人とかいます
それがココの特徴だから仕方ないんですが、
たまにくる人とか一見さんはそういう特徴を踏まえた方がいいです

書込番号:15568203

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2013/01/04 11:26(1年以上前)

まず 画像を使う人は買わない
液晶が質がよくないってのは散々既出だし

話題に出す以前の問題だね

ただ単に悪付けたかっただけでしょ

   アホラシ

書込番号:15568225

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/01/04 11:34(1年以上前)

液晶のクオリティを気にする人がこの機種を選びますかね?

Lenovo Gシリーズはコストパフォーマンス至上主義。

個人的にも驚異的なコストパフォーマンス機だと思います。
知人も数人このシリーズを買ってますが、価格を考慮すれば”良”ってな評価が多いです。

悪=不具合ってな自分は認識ですが、悪の定義が人それぞれなので難しいですよね。


書込番号:15568253

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:44件 Lenovo G580 26897SJのオーナーLenovo G580 26897SJの満足度4

2013/01/04 12:13(1年以上前)

TN方式、VA方式、IPS方式と大まかに分類するけどこの辺の知識がない人が評価してるんだろうな〜と書き込みを見て思ったわ。

理解してる人ならTN液晶を絵描きに使うわけがないし。
IPSでもDELLは基本選択肢にならないからな。ナナオも微妙な製品売り始めたし絵描きは三菱安定なのかな?

書込番号:15568422

ナイスクチコミ!3


スレ主 fuji111さん
クチコミ投稿数:24件

2013/01/04 17:41(1年以上前)

どっと抜けどっと欠け! さん

コメント有難うございます。、携帯で撮った画像をきれいにプリントするために安いパソコンでと聞かれたのがきっかけで、これがいいとか、こういう理由だとか展開にならないのが・・・です。

マジ困ってます。 さん

自分は画像用のものがありますが、分からない人は沢山いると思います。
確かに評価は難しいですね。

書込番号:15569837

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897SJ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897SJ
Lenovo

Lenovo G580 26897SJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月21日

Lenovo G580 26897SJをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング