『本日この三脚が届きした。』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]

コンパクトに収納できるホワイトカラーのアルミ三脚

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,300

タイプ:三脚 全高:405〜1300mm 段数:4段 本体重量:800g COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]の価格比較
  • COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]のスペック・仕様
  • COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]のレビュー
  • COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]のクチコミ
  • COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]の画像・動画
  • COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]のピックアップリスト
  • COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]のオークション

COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]マンフロット

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月29日

  • COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]の価格比較
  • COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]のスペック・仕様
  • COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]のレビュー
  • COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]のクチコミ
  • COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]の画像・動画
  • COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]のピックアップリスト
  • COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > マンフロット > COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]

『本日この三脚が届きした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]を新規書き込みCOMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

本日この三脚が届きした。

2012/07/05 14:37(1年以上前)


三脚・一脚 > マンフロット > COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]

スレ主 雲丸さん
クチコミ投稿数:7件

ザックの下にベルトで止めてます。

山登りにはこの800gという軽さは最高です。今まで、1400gのスリックのウルトラライトを使用していましたが、カメラや食料、水などをザックに入れるとかなり重くなって、なんとかもう少し軽くできないかと三脚の軽いものを探していました。耐加重1.5kgと少々物足りないことと、さすがに軽いだけあって、山の上で風が吹いたときに心配ですが、この軽さには変えられません。ベルボンのミニ三脚も持っていますが、高さが663cmと低く物足りないので、この三脚の1300cmの高さは満足しています。あとは、使用してみて感想を書きます。

書込番号:14766496

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45318件Goodアンサー獲得:7638件

2012/07/05 15:24(1年以上前)

雲丸さん こんにちは

この三脚 自分も気に成っていました マイクロフォーサーズ用に丁度良さそうですね 

使用後の感想楽しみにしています。

書込番号:14766621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/05 15:33(1年以上前)

ライブビューが使えるデジカメなら、少し低くても使えそうですね。

書込番号:14766648

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/05 16:19(1年以上前)

こんにちは。

ホワイトカラーもオシャレでいいですね。

書込番号:14766791

ナイスクチコミ!0


スレ主 雲丸さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/06 11:53(1年以上前)

色のホワイトは気に入っていますが、山で使用するのに汚れそう。
小型のカメラにはちょうどいいかもしれません。
センターポールは半分くらいまででそれ以上伸ばすと、安定しません。
取り付けはやはりクイックシューがよかったかも。
ねじ込みの締め付けをきつくしめないと、カメラを縦にして据え付けた時
重さで方向がじりじり下にさがってきてしまいます。
ねじ込み式をクイックシューに変えようかな。

書込番号:14770478

ナイスクチコミ!1


スレ主 雲丸さん
クチコミ投稿数:7件

2012/07/13 21:27(1年以上前)

ペンタックスのカメラに単焦点レンズがぴったり

たためばコンパクト

先週末の日曜日に近くの山に登りました。そのさいこの三脚を持って行きました感想を書きます。
まず、この三脚の最大の利点とも言える軽さですが、最高に軽かったです。いままで、
1.4kgのスリックウルトラライトを使用していたのですが、雲泥の差とも言えるでしょうか。
途中で、三脚を忘れてきたかと思えるほどでした。
しかしながら、ザックの底に付けていたので、途中休憩したときに、ザックを地面に下ろしたので
新品の三脚がだいぶ汚れました。三脚カバーが付いていないのもマイナス点かな。
あと、センターポールのカメラへのねじ込みがしにくいのでカメラを固定するときに
不便を感じました。しっかり締めないと、カメラを縦にした時に、レンズが垂れてきます。
あと、耐荷重1.5kgなので、強い風が吹いているとカメラが少し揺れます。
まあ、思い荷物を山の上まで運ぶことを思うと我慢するしかないかな。
それとももっと自分の足を鍛えるべきか。

書込番号:14802826

ナイスクチコミ!1


tomomushiさん
クチコミ投稿数:19件

2012/07/17 18:42(1年以上前)

私も、本製品を購入しこの製品を持って、この3連休に標高が5番目の尖った山へアタックしました。
軽さは申し分ないですが、長距離移動の際の
ねじ込み式は本当に役に立ちませんでした。
結局、三脚を取り出しての撮影が随分減ってしまい、

「ねじ込み式をクイックシューへ」のコメントを拝見させて頂き
もし、ご知見が有れば、ご教授頂きたく、お願いします。

書込番号:14820353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マンフロット > COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]
マンフロット

COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

COMPACT三脚 フォトキット 特別バージョン MKC3-PF [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング