パサート オールトラック 2012年モデル
31
パサート オールトラックの新車
新車価格: 494〜528 万円 2012年6月21日発売〜2015年7月販売終了
中古車価格: 88〜145 万円 (4物件) パサート オールトラック 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:パサート オールトラック 2012年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全3スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 4 | 2 | 2015年2月2日 21:27 | |
| 4 | 3 | 2013年2月20日 19:29 | |
| 0 | 0 | 2012年12月8日 15:34 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > フォルクスワーゲン > パサート オールトラック 2012年モデル
オールトラック久々の書き込みですね!いい車ですよね!因みに何パーセント引きでしたか?
書込番号:18432971
0点
なんでもコミコミで110万と言ったところでしょうか。
書込番号:18433324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > フォルクスワーゲン > パサート オールトラック 2012年モデル
7年式のパサートに乗っています。
そろそろ買い替えを考えていますが悩んでいます。
ディーラーでは凄い人気があると言っていますが街でも全然見ないし、ここの書き込みもないので乗られている方がいましたら教えて下さい。
書込番号:15647049 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なかなかこの車は見ませんね。実は,それがいいところだと自分は思っています。今や町を走っていると必ず出会うプリ●スなんぞ,すれ違ったときに恥ずかしくないのかな?なんて思います。
VWは,ゴルフ5GTiから始まって,ティグアンRーLine(2010年型:200hp),それから,現在のパサートオールトラックになります。他にもBMWミニにも乗っていました。一見,デザイン的にもそれほどのアピールはしていません。それがいいのですよ。「ほらほら,俺ってリッチだろう…」みたいな派手さはないのですが(…といっても500万弱はきついですが)それをおして余りある機能と装備があります。
○安全装置がしっかりしていて,なれるととても使いやすい機能が装備されています。ACCやDCC,コーナーリングライト,カーブに応じて光軸が移動する装置など,装備にも日本車にあるような派手や無駄をこそぎ落としたような堅実さを感じています。さすが職人の国で作られた車だと思います。
○質問者は,あまり見かけないことを言っておられますが,私はそれがステイタスのようにも感じています。皆が乗っていないから,逆に良いのです。BMWミニも気に入って乗っていましたが,人気が出だして,すれ違うことが多くなったので「もう,いいや」と手放しました。
○走りに関しては,まだ100km弱なので詳しくは表現できませんが,GTiと同じDSG車で,馬力も同じです。GTiほど「ガツン」とはいきませんが,車重の割には211馬力の恩恵は十分感じられます。
○燃費についてはまだわかりませんが,あまり期待しない方がよいかなと思います。
○収納部がフォルクスワーゲン(外国車に共通?)は少ないですね。特にパサートはそれが顕著ですね。これが唯一の不満でしょうか。
いずれにしても,お勧めはできます。でも,みんながたくさんユーザになると・・・それは望まないことですが。
あまりお役に立たない内容で,すみません。
購入されたら,ぜひ情報あげてください。
書込番号:15731872
![]()
2点
貴重ご意見ありがとうございました。
ベンツやBMWとまた、違うドイツの良い車だと思っています。
装備など考えると適正価格なのかもしれませんが?
500万の車を買うのは、なかなか厳しいものがあります。家族と相談して検討します。
購入後は書き込みします。
書込番号:15733502 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2001sBORA V6 4MOTION からの乗換えです。43才5人家族です。
オールトラック、正直安くは無いですがそれだけ価値の有る性能・装備でとても良いクルマです。DSGは大分進化しており初期DGS対比、出足のモタつきやスナッチはもはや皆無、変速タイミングもほぼ違和感(都心ですが)はありません。動力系は2.0g+過給ゆえガバッと踏めば十二分に速いですよ!燃費はだいたいですが、都街地≒8〜10m/L、高速100q/h巡航≒15〜17q/L(平坦路多い)と最近のクルマだな〜と実感します。低速域での乗り心地はドイツ車を永年乗り継いでおられる方にはまず気にならないと思います。ハルデックス4MOTIONは後輪へのプリチャージの効果か、雨天のコーナリング中にマンホールを踏んだ際、BORAは明らかに一瞬遅れで後輪からドンッと蹴飛ばされたのですが、オールトラックは段付き無くフツーに直進しようとします。雪道走行もしていますがとにかく安定しきり、クルマに任せっぱなしです。唯一不安なのが、最近はやりのモビリティタイヤ。次回交換時は幾らかかるのか?又、スタッドレスも同サイズで新調しましたが、コチラはフツーゆえパンクした際の応急キットを購入せねば(未だ買ってないですが)ならずプラスαの出費が見込まれます。
未だ納車後≒6ヶ月ですのでこれからが本当の評価となります。
書込番号:15792749
0点
自動車 > フォルクスワーゲン > パサート オールトラック 2012年モデル
そろそろ購入者様のレポートを聞いて見たいです。
オペルを3台乗り継いで、故障にうんざりして三菱に乗り換え、そろそろ輸入車も故障が少なくなったかなと思うとボルボもダメダメだと耳に入り、やっぱりドイツ車かなと思う今日この頃です。
この車の故障は当然未だ聞くことはないと思いますが、質感や出来具合いはどうでしょうか?
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
パサートオールトラックの中古車 (全2モデル/19物件)
-
- 支払総額
- 283.0万円
- 車両価格
- 268.8万円
- 諸費用
- 14.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.4万km
-
- 支払総額
- 339.9万円
- 車両価格
- 328.2万円
- 諸費用
- 11.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 0.7万km
-
- 支払総額
- 249.0万円
- 車両価格
- 235.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.2万km
-
- 支払総額
- 309.5万円
- 車両価格
- 295.0万円
- 諸費用
- 14.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 428.7万円
- 車両価格
- 408.0万円
- 諸費用
- 20.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
51〜621万円
-
42〜567万円
-
98〜259万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 283.0万円
- 車両価格
- 268.8万円
- 諸費用
- 14.2万円
-
- 支払総額
- 339.9万円
- 車両価格
- 328.2万円
- 諸費用
- 11.7万円
-
- 支払総額
- 249.0万円
- 車両価格
- 235.0万円
- 諸費用
- 14.0万円
-
- 支払総額
- 309.5万円
- 車両価格
- 295.0万円
- 諸費用
- 14.5万円
-
- 支払総額
- 428.7万円
- 車両価格
- 408.0万円
- 諸費用
- 20.7万円








