トレイラー BGC-M26-GM [ガンメタリック]ライフオンプロダクツ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月21日
折りたたみ自転車・ミニベロ > ライフオンプロダクツ > トレイラー BGC-M26-CG [シャンパンゴールド]
初歩的な質問ですいませんが、この自転車には前カゴはつけられるのでしょうか?
通勤用に購入したいと考えているのですが、調べても取り付け可能かみつけられないので。
書込番号:17973692 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
前サスの自転車は基本前籠をつけることは考慮されていません。中には付けられるものもあるかもしれませんが、別の自転車を探した方がいいと思います。
書込番号:17973826
0点
解答ありがとうございます。
やはりダメですか。。。デザインがかなり気に入ったのでこれにしたいのですが。
http://shop-kjm.com/sp/item/do-091/
このようなカゴでも無理でしょうか?
書込番号:17975325 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それならつきますね。ただ、サスが入っているということは基本的にこんなものを取り付けない前提で作られているということです。ステーもつかないし、軽いものをちょっと入れるくらいしか使えないと思います。それで十分な人もいるでしょうけど。
一時期MTBをツーリングに使うことが流行りましたが、サスが入るようになって急速に廃れました、やはりサスが入ると前輪に荷物は積みにくいのです。ハンドルに括る軽量バッグくらいです。
書込番号:17975934
![]()
1点
いろいろとありがとうございました。
参考になります。基本的にはつけずに何かあった時につける程度にしておきます。
ご指導ありがとうございました。
書込番号:17977932 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「ライフオンプロダクツ > トレイラー BGC-M26-CG [シャンパンゴールド]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/07/24 18:51:55 | |
| 1 | 2016/09/11 20:55:32 | |
| 5 | 2014/09/25 15:41:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
折りたたみ自転車・ミニベロ
(最近3年以内の発売・登録)





