『ロジテックLHR-2BNU3でOS起動できるでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ロジテックの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー公式直販限定価格にて販売中。会員登録でさらにお得に
  • メーカー直販だから保証もサポートも安心
  • メーカー公式だからできるお得なアウトレットやセールもあり

規格サイズ:3.5 台数:2台 インターフェース:USB3.0x1 LHR-2BNU3 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LHR-2BNU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-2BNU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-2BNU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-2BNU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-2BNU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-2BNU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-2BNU3 [ブラック]のオークション

LHR-2BNU3 [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月22日

  • LHR-2BNU3 [ブラック]の価格比較
  • LHR-2BNU3 [ブラック]のスペック・仕様
  • LHR-2BNU3 [ブラック]のレビュー
  • LHR-2BNU3 [ブラック]のクチコミ
  • LHR-2BNU3 [ブラック]の画像・動画
  • LHR-2BNU3 [ブラック]のピックアップリスト
  • LHR-2BNU3 [ブラック]のオークション

『ロジテックLHR-2BNU3でOS起動できるでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LHR-2BNU3 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LHR-2BNU3 [ブラック]を新規書き込みLHR-2BNU3 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク ケース > ロジテック > LHR-2BNU3 [ブラック]

ハードディスクケース ロジテックLHR-2BNU3の購入を検討しています。
本器とPCをeSATA接続してOS起動ディスクとして使用できるでしょうか。
ご教示宜しくお願いいたします。

書込番号:15734953

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2013/02/08 19:05(1年以上前)

LHR-2BREU3ならeSATA接続は可能、LHR-2BNU3は無理の筈

書込番号:15735087

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/02/08 20:39(1年以上前)

平さん 早速のご回答、ありがとうございました。
LHR-2BREU3の間違いでした。 これはOS起動ディスクとして使用できると判断してよろしいでしょうか。

書込番号:15735471

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2013/02/08 23:54(1年以上前)

MB次第で起動ディスクとして使えますね

書込番号:15736570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/02/09 09:54(1年以上前)

平さん、ありがとうございました。
eSATA接続HDDを使用すれば、外部からPCの立上げ起動ができる、という記事が眼にとまったものですから、LHR-2BNU3を購入して試してみようと考えたわけです。 理由は、最近Win8を購入しました。 現在PCに内蔵されているHDDはWin7で、これを消してWin8をインストールするのは時期尚早に思えましたので、eSATAでWin7HDDとWin8HDDを取っ替え引き替えして色々と試そうということからです(一台のHDDに両方を入れて、立ち上げ時に起動OSを選択できるそうですが)。 MBが対応しているか、についてはこれからPCの仕様をチェックし、OKなら購入しようと思います。 本当にありがとうございました。

書込番号:15737750

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LHR-2BNU3 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
日立TV 1 2014/07/16 1:13:04
Regza Z8000連動しない 2 2013/03/11 17:00:57
ロジテックLHR-2BNU3でOS起動できるでしょうか 4 2013/02/09 9:54:14
LHR-2BNU3で使うハードで 6 2014/10/04 6:57:20
静かなケースがほしい。 5 2013/01/06 21:53:59
価格comの在庫情報を正確に 1 2012/11/01 18:12:15
ファンの音が耳触り 0 2012/10/23 19:42:02
Regza連動せず 5 2012/11/05 15:44:40
価格コムで、在庫ありなのに、ずっと在庫切れ 4 2012/10/10 22:46:38

「ロジテック > LHR-2BNU3 [ブラック]」のクチコミを見る(全 37件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LHR-2BNU3 [ブラック]
ロジテック

LHR-2BNU3 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月22日

LHR-2BNU3 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング