『写真用紙での印刷が出来ない』のクチコミ掲示板

2012年 7月 6日 発売

Deskjet 3520 CX052C#ABJ

ワイヤレスダイレクト機能を搭載したインクジェット複合機

最安価格(税込):

¥22,800

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,800¥22,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのオークション

Deskjet 3520 CX052C#ABJHP

最安価格(税込):¥22,800 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2012年 7月 6日

  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの価格比較
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのスペック・仕様
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの純正オプション
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのレビュー
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのクチコミ
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJの画像・動画
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのピックアップリスト
  • Deskjet 3520 CX052C#ABJのオークション

『写真用紙での印刷が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Deskjet 3520 CX052C#ABJ」のクチコミ掲示板に
Deskjet 3520 CX052C#ABJを新規書き込みDeskjet 3520 CX052C#ABJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

写真用紙での印刷が出来ない

2014/09/17 23:52(1年以上前)


プリンタ > HP > Deskjet 3520 CX052C#ABJ

ELECOMの超光沢写真用紙で印刷しようとしても何も写らずに出てきます。

何故なのか全く検討もつきません、用紙はしっかりインクジェットですし・・・

皆様は光沢写真用紙で印刷できていますか?

書込番号:17950004

ナイスクチコミ!1


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/18 07:32(1年以上前)

印刷情報が送信されていないのでしょう。
このプリンターではないのですが,編集中のまま印刷をかけたところ
白紙で排出・・・なんていう事例がありました。

書込番号:17950670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2014/09/18 09:50(1年以上前)

他の光沢紙は試されましたか?
たとえばメーカー純正の「用紙とか?

印刷前にプレビューみたいな機能で印刷されるだろう状態は確認されてますか?

光沢紙またはフォト紙の設定でプリンターには普通の紙をセットして印刷されますか?

あくまでもメーカー純正ではない光沢紙なので相性という可能性も

書込番号:17951041

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/09/18 15:48(1年以上前)

純正で印刷したことないですね・・・
情報が届いていない可能性もあるため、普通紙で普通の文書を印刷してみたところ、ところどころが掠れて出てきてしまい、普通の印刷すら出来なくなってしまいました。

まだ1年ちょっとしか使っていないのにこんなコトってあるんですね・・・

書込番号:17952017

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2014/09/18 17:31(1年以上前)

HP 印刷&スキャンドクター
http://h10025.www1.hp.com/ewfrf/wc/softwareDownloadIndex?cc=jp&lc=ja&dlc=ja&jumpid=ex_r4155/hho/ipg/ccdoc/printer_diag/&softwareitem=mp-135113-1
を使用されては・・・

書込番号:17952296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11656件Goodアンサー獲得:2525件

2014/09/18 17:54(1年以上前)

生トイレットペーパーさん、こんにちは。

次のリンク先の情報(とくに対処方法6など)を参考にしながら、プリンターの状態をチェックしてみてはいかがでしょうか。

http://h10010.www1.hp.com/ewfrf/wc/document?docname=c03365947&lc=ja&cc=jp&dlc=ja

書込番号:17952360

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/09/22 01:03(1年以上前)

沼さんの印刷チェッカーを使用してみたところ、何の問題も検出されませんでした。テストページを印刷したところ相変わらず掠れて出てきましたが、おそらくインクの不足だと思われます。

写真の印刷が出来なかったのも、その次の印刷が調子悪かったのもおそらくこのタイミングでインクが切れてしまったのだと思います。
まだ確定ではありませんが、一つ解決しそうなので喜んでおります。皆様ありがとうございました!

書込番号:17966139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2014/09/22 22:20(1年以上前)

やはりタイミング悪くインクの残量が0だったようです。
あっけない結末に申し訳なく思っております。

お騒がせしましたが、皆様ご回答ありがとうございました!とても助かりました!

書込番号:17969342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Deskjet 3520 CX052C#ABJ
HP

Deskjet 3520 CX052C#ABJ

最安価格(税込):¥22,800発売日:2012年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

Deskjet 3520 CX052C#ABJをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング