『ナイトバーゲン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDC-EU2.0Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-EU2.0Nの価格比較
  • HDC-EU2.0Nのスペック・仕様
  • HDC-EU2.0Nのレビュー
  • HDC-EU2.0Nのクチコミ
  • HDC-EU2.0Nの画像・動画
  • HDC-EU2.0Nのピックアップリスト
  • HDC-EU2.0Nのオークション

HDC-EU2.0NIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月下旬

  • HDC-EU2.0Nの価格比較
  • HDC-EU2.0Nのスペック・仕様
  • HDC-EU2.0Nのレビュー
  • HDC-EU2.0Nのクチコミ
  • HDC-EU2.0Nの画像・動画
  • HDC-EU2.0Nのピックアップリスト
  • HDC-EU2.0Nのオークション

『ナイトバーゲン』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-EU2.0N」のクチコミ掲示板に
HDC-EU2.0Nを新規書き込みHDC-EU2.0Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ナイトバーゲン

2012/09/04 22:52(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDC-EU2.0N

クチコミ投稿数:22件

思わず買ってしまいました。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/11/37/product_684833.html

書込番号:15023194

ナイスクチコミ!2


返信する
dory7000さん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/05 14:51(1年以上前)

ナイトバーゲンの時間帯でなくてもアクセスできて
カートにも入れられるようなのですが大丈夫なのでしょうか?
管理体制が甘いような……。

書込番号:15025503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/05 20:16(1年以上前)

ふたつ下の記事の頃からずっと8280円で24時間販売してましたよ。
品切れは1回だけ確認しましたが翌日同じ価格で販売再開していました。
ナイトバーゲンとは名ばかりですね(笑)

書込番号:15026598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/07 21:16(1年以上前)

NTT-X Storeでもナイトバーゲンやってます。

http://nttxstore.jp/_II_IO14017654

会員だけナイトバーゲン時間帯は8980円が700円引きになる
クーポンが使えるので8280円で購入出来ます。

書込番号:15034872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2012/09/10 21:44(1年以上前)

ntt-xでは、週末もしくは時間帯により1000円引き、700円引き、200円引きとなります。
やっと昨年のタイ洪水前くらいの価格水準になりましたので、1000円引きの7980円で購入しました。

書込番号:15048194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDC-EU2.0N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
さすが二流メーカー 4 2012/12/22 23:05:05
家電に… 8 2012/10/25 20:27:56
アクオスの外付けHDDとしても使用できるのか? 2 2012/10/01 18:57:32
外付けHDDの使い方 3 2012/10/01 20:36:26
HDDロックについて 3 2012/09/20 19:02:03
購入しました 2 2012/09/18 23:19:20
7980円 2 2012/09/20 21:28:26
製造元が不親切 12 2012/09/12 15:34:44
ナイトバーゲン 4 2012/09/10 21:44:20
panaブルーレイレコーダーで 2 2012/09/02 14:30:03

「IODATA > HDC-EU2.0N」のクチコミを見る(全 81件)

この製品の最安価格を見る

HDC-EU2.0N
IODATA

HDC-EU2.0N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月下旬

HDC-EU2.0Nをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング