『ダウンロード版はどこに売ってるのですか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]

  • またしてもクッパにさらわれてしまったピーチ姫を助けるため、マリオたちが新しい冒険をするアクションゲーム。
  • コインを集める仕掛けがたくさんあり、集めたコインはすべてカウントされ、合計100万枚集めると「金色のマリオ像」が出現する。
  • 海や空、砂漠や氷の世界など、さまざまなテーマで用意された完全新作となる「80以上のコース」が収録されている。
最安価格(税込):

¥3,071

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,071¥3,071 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のオークション

New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]任天堂

最安価格(税込):¥3,071 (前週価格なし) 発売日:2012年 7月28日

  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]

『ダウンロード版はどこに売ってるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]」のクチコミ掲示板に
New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]を新規書き込みNew スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]

スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

パッケージと同額にするとのことで、ダウンロード版を探していますが、どこにも売ってないような。

アマゾンなどでも、選択画面がないですし。

書込番号:14803260

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のオーナーNew スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の満足度3

2012/07/13 23:22(1年以上前)

ニンテンドーeショップで購入するようになるんじゃないですかね。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/index.html

書込番号:14803471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/16 12:23(1年以上前)

ニンテンドーeshopを見にくと、販売予定となっています。が価格が4800円と高額です。ダウンロードのメリットが何もない気がします

書込番号:14814846

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のオーナーNew スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の満足度3

2012/07/16 12:51(1年以上前)

パッケージ版もDL版も基本的に同額になっているようですよ。
http://www.famitsu.com/news/201204/27013943.html

価格的なメリットは無いようですね。外出時等にソフトを幾つも持ち歩く必要が無いとか、入れ替え等の煩わしさが無いとか・・・
メリットと感じる人もいるかも・・・。

書込番号:14814942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:24件

2012/07/16 16:07(1年以上前)

メーカー直販は変に安売りできないのではないでしょうか?

小売店がいくらで出してくるかだと思います。
最初はパッケージ版の方が多少安く、パッケージ版がはけたらダウンロード版も
同額位にしてくるのかな?と予想しています。

ダウンロード版は予約とかはないでしょうから、発売日の決まった時間に一斉に
販売になるのではないでしょうか?
ただ、通販で積極的にあつかうのかどうかわからないですけど。

書込番号:14815567

ナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2012/07/16 18:21(1年以上前)

今回任天堂は、小売店で販売すること且つ、小売店が価格を決めると言うことで期待しておりました。

しかし、どのサイトにもダウンロード版の予約がなく、パッケージ版の購入しか出来ない状態です。

今までのダウンロード版と言えば、メーカーの直販しか買えず、定価販売でした。
しかし今回、上記内容を打ち出したことから、ダウンロード版に乗り換えようと思っています。

・差し替えの必要がなく、持ち運んでいつでも自由に全ゲームができる。
・バグがあった場合、即修正ができる。
・収納に困らない。
・売り切れがない

など利点がたくさんです。
唯一、記憶媒体の問題だけでしょうか。

発売日に、ダウンロード版が選択できると言うことでしょうか?

書込番号:14816129

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のオーナーNew スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の満足度3

2012/07/16 21:46(1年以上前)

>発売日に、ダウンロード版が選択できると言うことでしょうか?

スレ主さんが既に仰っている通り「売り切れが無い」ので、予約する必要が無いのでは?
発売日になればDL出来る様になるんでしょうね。

書込番号:14817077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2012/07/16 21:54(1年以上前)

短い時間で何度もプレイするようなタイトルは挿し換えが必要無いからDL版が便利ですねぇ
SDカードも32GBにでも換装すれば容量も問題無いですし

書込番号:14817124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:662件Goodアンサー獲得:48件

2012/07/16 22:45(1年以上前)

小売店(ネット含む)でDL販売を決定しているところはあるんですかね
ネット通販をぱっと見たところでは表示されないんですよね

発売日に一斉に取り扱うなら良いのですが、e-shopだけだとなんかダウンロード版を待っていたのが情けなくなりますね

ダウンロード販売に期待して16GBのSDカードから32GBのカードへ移行しましたが、16GBSDカードはパソコン上で使用量244MBとの表示でした、換える必要はなかったですね、、、

書込番号:14817481

ナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2012/07/17 19:01(1年以上前)

任天堂に問い合わせたところ、後日HPで購入先一覧が発表されるみたいです。

書込番号:14820418

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件 New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のオーナーNew スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の満足度3

2012/07/20 12:01(1年以上前)

DL版のみの特典もあるみたいですよ。
http://club.nintendo.jp/download_campaign/index.html

書込番号:14831463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のオーナーNew スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の満足度5

2012/07/22 20:02(1年以上前)

ダウンロード版が4,800円なら、ヤマダ電機あたりで安価なパッケージ版を購入しますわ。

書込番号:14842445

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2012/07/25 14:58(1年以上前)

ダウンロード番号のオンラインショップが発表されました。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/dlsoft/onlineshop.html

書込番号:14855027

ナイスクチコミ!0


スレ主 達次郎さん
クチコミ投稿数:1261件

2012/07/25 19:26(1年以上前)

確認させていただきました。

全く意味がありませんでした。

アマゾン、駿河屋が入っていないし、価格対応でヤマダで更に安く出来るので、この3店が入っていなければ、利点は全くありません。

高い値段で購入して、DL版の利益を得られるだけですね・・・

任天堂も基本的には一緒か・・・
期待していたのに残念です。
縛りがあるなんて。

書込番号:14855865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]
任天堂

New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]

最安価格(税込):¥3,071発売日:2012年 7月28日 価格.comの安さの理由は?

New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)