『ダウンロード版の容量ってどれくらいなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]

  • またしてもクッパにさらわれてしまったピーチ姫を助けるため、マリオたちが新しい冒険をするアクションゲーム。
  • コインを集める仕掛けがたくさんあり、集めたコインはすべてカウントされ、合計100万枚集めると「金色のマリオ像」が出現する。
  • 海や空、砂漠や氷の世界など、さまざまなテーマで用意された完全新作となる「80以上のコース」が収録されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のオークション

New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月28日

  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]

『ダウンロード版の容量ってどれくらいなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]」のクチコミ掲示板に
New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]を新規書き込みNew スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]

スレ主 麻宮さん
クチコミ投稿数:327件

New スーパーマリオブラザーズ2のダウンロード版を購入予定です。

現在SDカードは初期付属の2GBを使用しており、カードの使用状況はファミコンソフト(バーチャルコンソール)が3つと、内蔵カメラで撮った写真が20枚ほど、その他動画や音楽は一切入れていません。

今回のダウンロード版の購入に伴い、SDカードの8GBを買い増ししたのですが、これくらいの状況で容量が足りますでしょうか?

書込番号:14850795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件

2012/07/24 15:59(1年以上前)

こんにちは。

http://www.nintendo.co.jp/3ds/abej/

SDの空きは、2950ブロック(370MB)以上だそうです。

書込番号:14850845

ナイスクチコミ!1


スレ主 麻宮さん
クチコミ投稿数:327件

2012/07/24 16:05(1年以上前)

>こてーつ さん
早速のご回答ありがとうございます。
公式サイトに載ってたんですね、見逃してました。
容量的には余裕のようなので安心しました。

今回はDL版購入特典のドンキーコングが目当てで、パッケージ版をやめたのですが、DL版って本体が故障したり買い換えたりするとダウンロードソフトも無くなるのでしょうか?
(店の人に聞いたところ、そんな回答でした。単純にSDカードを差し替えても使えないとか。)

書込番号:14850873

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2012/07/24 16:45(1年以上前)

>DL版って本体が故障したり買い換えたりするとダウンロードソフトも無くなるのでしょうか?

故障はわかりませんが、買い替えた場合はソフトとデータの引っ越しを使えば大丈夫です。
http://www.nintendo.co.jp/3ds/support/transfer/index.html

書込番号:14851011

ナイスクチコミ!0


minakさん
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/24 17:02(1年以上前)

故障の場合は任天堂に修理に出せばそのまま使えるはず。
買い替えの場合はすでに出ているように引っ越しができますが、引っ越し回数は5回までという制限付きです。

書込番号:14851059

ナイスクチコミ!1


スレ主 麻宮さん
クチコミ投稿数:327件

2012/07/24 17:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

今まで子供の3DSが何度か故障しては買い替えて、その度にデータ等がゼロからスタートなので苦労してたんですが、データの引っ越しってのがあったんですね。

情報助かりました!

書込番号:14851067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のオーナーNew スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の満足度5

2012/07/24 20:37(1年以上前)

>引っ越し回数は5回までという制限付きです。

なるほど、そういう制限がありますか。

書込番号:14851802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]
任天堂

New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月28日

New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)