『マリオ3Dと比べて。』のクチコミ掲示板

2012年 7月28日 発売

New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]

  • またしてもクッパにさらわれてしまったピーチ姫を助けるため、マリオたちが新しい冒険をするアクションゲーム。
  • コインを集める仕掛けがたくさんあり、集めたコインはすべてカウントされ、合計100万枚集めると「金色のマリオ像」が出現する。
  • 海や空、砂漠や氷の世界など、さまざまなテーマで用意された完全新作となる「80以上のコース」が収録されている。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,572

ジャンル:アクション CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1 通信プレイ:○ New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のオークション

New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月28日

  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の価格比較
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のスペック・仕様
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のレビュー
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のクチコミ
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の画像・動画
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のピックアップリスト
  • New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]

『マリオ3Dと比べて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]」のクチコミ掲示板に
New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]を新規書き込みNew スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マリオ3Dと比べて。

2012/07/25 03:20(1年以上前)


ニンテンドー3DS ソフト > 任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]

クチコミ投稿数:3件

現時点でどちらがよいと感じてますか? (マリオ2体験した人)
マリオ3Dはかなり評価高いですよね?
率直な意見を。


今週マリオ2買いますが、マリオ3Dも気になってます。マリオ2クリアしたら買うかも。

書込番号:14853424

ナイスクチコミ!0


返信する
dijitanさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:177件

2012/07/25 14:43(1年以上前)

スーパーマリオ3Dランドは、64のスーパーマリオ64の感覚です。

書込番号:14854982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のオーナーNew スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の満足度5

2012/07/29 09:59(1年以上前)

>マリオ3Dも気になってます。マリオ2クリアしたら買うかも。

気長にご検討ですな。

書込番号:14870546

ナイスクチコミ!0


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/29 15:53(1年以上前)

マリオ3Dがいいですよ

ブラザースは なんかただ3Dになっただけの印象です

ポケモンはやらない メタルギアとバイオくらいしかやらない おじさんの意見です

マリオ3Dのほうが 感動がありました。

書込番号:14871681

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/07/29 16:29(1年以上前)

まりゆさん

やはりそうですか。
アマゾンのマリオ3Dとの評価コメントと比べてもしやと思ってました。

マリオ3Dみたいな「さらに50面!」みたいなのもなさそうですね。

でもマリオ2はマリオ2でしっかり楽しんで、終わったらマリオ3Dを買いたいと思います!

書込番号:14871812

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/07/29 18:44(1年以上前)

スーパーマリオ3Dランドの方が面白いですね。
このソフトはギミックが面白いですし、なんか冒険している感じがするんですよね。

New スーパーマリオブラザーズ2は多少新要素はあるものの前作やWiiのようなマリオ。
そしてやたらコイン集めに振ってますね。

書込番号:14872273

ナイスクチコミ!1


まりゆさん
クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/30 00:56(1年以上前)

ポテトグラタンさんに 1票

3Dなのに 横移動ばかりです

mario3Dの方が 画面の前後に移動があります。

書込番号:14873749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]のオーナーNew スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]の満足度5

2012/07/30 22:17(1年以上前)

>そしてやたらコイン集めに振ってますね。

まあ、そうですね、赤いコイン獲得すると子どもは大喜びですけどね。

書込番号:14876885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]
任天堂

New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月28日

New スーパーマリオブラザーズ2 [3DS]をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ ニンテンドー3DS ソフト]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)