『良いと思うのですが。』のクチコミ掲示板

2012年 6月22日 発売

ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,886

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のオークション

ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版ソースネクスト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版の価格比較
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のスペック・仕様
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のレビュー
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のクチコミ
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版の画像・動画
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のピックアップリスト
  • ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版

『良いと思うのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版」のクチコミ掲示板に
ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版を新規書き込みウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

良いと思うのですが。

2013/12/19 10:46(1年以上前)


セキュリティソフト > ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版

スレ主 maniaxさん
クチコミ投稿数:24件

我が家では代々使っており、今回で3台目となります。
Vista,Win7そして今回Win8と使っておりますが、問題が見当たりません。
評価が厳しい様に思われますが、そんなに駄目ですかね?

書込番号:16974058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/12/19 13:58(1年以上前)

自分は、ただでも、いりません。

書込番号:16974592

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:22件

2013/12/20 10:56(1年以上前)

>問題が見当たりません。
そこが一番の問題ですね。検知率が低いのでウイルスもスルーです。

書込番号:16977563

ナイスクチコミ!3


スレ主 maniaxさん
クチコミ投稿数:24件

2013/12/21 22:35(1年以上前)

批判する方々は実際に被害に遇われたのですかね?
批判する根拠が理解出来ません。
良かったら詳しく教えて頂けませんか?

書込番号:16983671

ナイスクチコミ!5


スレ主 maniaxさん
クチコミ投稿数:24件

2014/02/09 19:35(1年以上前)

あ〜、書き込みなし。
駄目だこりゃ。

書込番号:17171201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/02 22:31(1年以上前)

>Vista,Win7そして今回Win8と使っておりますが、問題が見当たりません。
他社のソフトでスキャン、ウェブ上の、マルチエンジンスキャンのサイトで確認されましたか?
ほとんどの場合はブラウザから防ぎきれず、侵入してしまうことが本当に多かったですよ。
評価を取ってる所は、良く調べるとスポンサーになっている所が多いです。
信じることも大切ですが、自身で調べるという事を忘れてはいけません。被害に会う前に。

書込番号:17257784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不安を煽る警告が…。 1 2015/04/17 21:00:43
スパイウェア 5 2014/03/26 9:26:02
良いと思うのですが。 5 2014/03/02 22:31:26
昔、のがアップデートで使えています 0 2013/11/09 12:33:39
パソコンの知識が無い方にはお勧めしない。 2 2013/08/03 17:40:45
安くてよい 5 2013/07/02 10:33:58
乗り換え 3 2013/04/14 10:21:57
最悪でした・・・ 14 2014/01/30 11:16:03
対応OS 2 2013/02/17 11:04:09
OSのサポートが切れるまで更新料0 2 2013/01/10 23:40:24

「ソースネクスト > ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版
ソースネクスト

ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

ウイルスセキュリティZERO Windows 8対応版をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング