『ps4へのBluetooth接続方法教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2012年 7月中旬 発売

TK-FBP044BK [ブラック]

9台の登録が可能なBluetooth 3.0キーボード(日本語103キー配列)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

キーレイアウト:日本語103 キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth キーストローク:3.3mm TK-FBP044BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TK-FBP044BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FBP044BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FBP044BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FBP044BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FBP044BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FBP044BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FBP044BK [ブラック]のオークション

TK-FBP044BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月中旬

  • TK-FBP044BK [ブラック]の価格比較
  • TK-FBP044BK [ブラック]のスペック・仕様
  • TK-FBP044BK [ブラック]のレビュー
  • TK-FBP044BK [ブラック]のクチコミ
  • TK-FBP044BK [ブラック]の画像・動画
  • TK-FBP044BK [ブラック]のピックアップリスト
  • TK-FBP044BK [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > エレコム > TK-FBP044BK [ブラック]

『ps4へのBluetooth接続方法教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「TK-FBP044BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
TK-FBP044BK [ブラック]を新規書き込みTK-FBP044BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ps4へのBluetooth接続方法教えて下さい!

2014/12/05 22:00(1年以上前)


キーボード > エレコム > TK-FBP044BK [ブラック]

スレ主 yorisan777さん
クチコミ投稿数:19件

以前プレステ3に接続して使っていました。
半年間放置、プレステ4購入して接続使用したいのですがやりかたわかりません。
使えると他者様がコメントされておりました。わかる方は宜しくお願いします。

書込番号:18240975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/12/05 22:20(1年以上前)

PS4対応表・動作検証
http://www2.elecom.co.jp/tables/game/top.aspx?_isquery=&title=ps4&_pagepos=1&hardsoftInput=hardware&titleInput=PlayStation(R)4+(2014%e5%b9%b42%e6%9c%88%e7%99%ba%e5%a3%b2)&keyWordInput=TK-FBP044BK&_dispnum=20&_end=#_cttableanchor(要・コピペ)
備考:Bluetooth接続時にデバイス名が表示されないことがございます。キーボードアイコンが表示されている空欄を選択してください。 Mode1で動作します。 ホットキーは使用できません。

ペアリング方法は両機のマニュアル見れば分かる。

書込番号:18241051

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2014/12/05 22:43(1年以上前)

対応しているなら、マニュアルやWeb上にある情報を参考にペアリングする。

『PS4 キーボード ペアリング』で検索。
http://google.co.jp/#q=PS4+%83L%81%5b%83%7b%81%5b%83h+%83y%83A%83%8a%83%93%83O

【Bluetoothキーボード】ペアリングモードにする方法(TK-FBP044シリーズ)| ELECOM
http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=4259

(タントのタイヤに関するスレは、解決してるなら閉めときましょう。
  http://help.kakaku.com/community.html?id=QA000099

書込番号:18241131

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yorisan777さん
クチコミ投稿数:19件

2014/12/05 22:48(1年以上前)

ありがとうございます。キーボード側がわかりませんね…

書込番号:18241151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yorisan777さん
クチコミ投稿数:19件

2014/12/05 22:50(1年以上前)

見てるんですがね〜キーボード側の操作がわかりません…

書込番号:18241159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > TK-FBP044BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TK-FBP044BK [ブラック]
エレコム

TK-FBP044BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

TK-FBP044BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング