『充電と放電を同時にできますか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月14日 発売

ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]

単3形/単4形兼用のニッケル水素電池充電器(充電個数4本タイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池/充電器セット 電池形状:単三/単四 ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]の価格比較
  • ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]のスペック・仕様
  • ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]のレビュー
  • ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]のクチコミ
  • ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]の画像・動画
  • ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]のピックアップリスト
  • ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]のオークション

ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]マクセル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月14日

  • ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]の価格比較
  • ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]のスペック・仕様
  • ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]のレビュー
  • ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]のクチコミ
  • ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]の画像・動画
  • ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]のピックアップリスト
  • ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > マクセル > ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]

『充電と放電を同時にできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]を新規書き込みecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

充電と放電を同時にできますか?

2013/04/01 16:53(1年以上前)


充電池・充電器 > マクセル > ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]

本製品は携帯を充電しながら充電池にも充電できますか?それとも、どちらかのみですか?

書込番号:15965491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2013/04/01 17:25(1年以上前)

こんにちは

本体の付属品を見ますと、micro USB-USBケーブル(約50cm)1本のようですから出来ないようです。

書込番号:15965562

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/04/02 09:33(1年以上前)

この機種にはUSBの口が充電用と出力用の2つがあるので、充電池への充電をしながら機器への出力も
出来る様に見えるかもしれませんが、残念ながらそれは出来ない様になっている様です。
これには充電/放電の切り替えスイッチが付いているので、それで充電池に充電するか、機器への出力を行うか
どちらか一方を選択する様になっています。

付属しているケーブルが1本かどうかだけでは判断は出来ません。

この機種についてはインターネット上で取扱説明書を見ることが出来るので、それでご自分でも確認してみてください。

取扱説明書:
http://www.maxell.co.jp/jpn/dbps_data/_material_/localhost/htdoc/consumer/battery/charge_battery/pdf/mhrc300_mnl.pdf

書込番号:15967882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:3件 ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]のオーナーecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]の満足度4

2013/08/18 18:18(1年以上前)

充電しながら放電……直接スマホなりを充電すれば良いのでは……?

書込番号:16483342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マクセル > ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]
マクセル

ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月14日

ecoful CHARGER MHRC-300WH.4P [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング