『メモリーについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

Aspire One 756 AO756-H82C/S

重さ約1.38kg、薄さ約20.95mmの11.6型液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 877/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.38kg Aspire One 756 AO756-H82C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの価格比較
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのスペック・仕様
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのレビュー
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのクチコミ
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの画像・動画
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのピックアップリスト
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのオークション

Aspire One 756 AO756-H82C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月29日

  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの価格比較
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのスペック・仕様
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのレビュー
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのクチコミ
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの画像・動画
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのピックアップリスト
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのオークション

『メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 756 AO756-H82C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire One 756 AO756-H82C/Sを新規書き込みAspire One 756 AO756-H82C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーについて

2012/08/14 19:32(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 756 AO756-H82C/S

スレ主 882346さん
クチコミ投稿数:16件

メーカーページ等見ると、最大メモリー4GBとなってます。
4GB 2枚刺しの8GB化は無理なのでしょうか?

どなたか試された方居られましたらお教え下さい。

書込番号:14934781

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/14 19:40(1年以上前)

http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/NU.SGTSJ.001

最大8GBとなっているようですが、どこを見ました?
Sandy Bridge系Celeronだから8GB*2枚までは認識するはずですし。

書込番号:14934803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2012/08/14 19:56(1年以上前)

ただメーカーHPに下記記載がありますよ。
※スペックを次のとおり訂正いたします。
【最大システムメモリ】 正 4 GB

書込番号:14934855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Aspire One 756 AO756-H82C/SのオーナーAspire One 756 AO756-H82C/Sの満足度5

2012/08/14 21:12(1年以上前)

恐れ入ります。昨日購入いたしました。
メモリーの増設を考えております。メーカーHP拝見いたしましたが、確かに訂正、最大4GBとあります。
ここの書き込みで、皆さん4GBの増設のようですが、1スロット4GB+4GBの8GBは可能なのでしょうか?ご教授よろしくお願いします。

書込番号:14935165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2012/08/15 21:54(1年以上前)

Intel公式サイトにCeleron 877のデータがまだ無いですが、867と857は最大16GBになってますね。

http://ark.intel.com/products/59572/Intel-Celeron-Processor-857-(2M-Cache-1_20-GHz)
http://ark.intel.com/products/63918/Intel-Celeron-Processor-867-(2M-Cache-1_30-GHz)

Acerとしては4GBを超えての搭載では動作保証しないということもあるということですね。

だれかの確認を待つしか無いですね。
16GB搭載などで動作しなかったらAcerの企業姿勢は地に落ちると個人的には考えます。

書込番号:14939639

ナイスクチコミ!0


スレ主 882346さん
クチコミ投稿数:16件

2012/08/19 10:07(1年以上前)

昨日届きました。
ちなみに購入はポイントやらクーポンで最安になるジョーシンweb。
取り寄せで14日発注、18日着です。

人柱を避けて、メモリーは2GBを購入。
シー・エフ・デー販売 Elixir ノート用メモリ DDR3 SO-DIMM PC3-12800 CL11 2GB D3N1600Q-2G
尼で1165円。デュアルチャンネルで認識しています。

書込番号:14954345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Aspire One 756 AO756-H82C/SのオーナーAspire One 756 AO756-H82C/Sの満足度5

2012/08/28 13:21(1年以上前)

こちらの書き込みを拝見していて、おかげさまで、8GBにできました。
トランセンドJM1333KSN-8GK [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]
¥2880 amazon.co.jpで昨日ポチッとして只今無事に装着しました。
サブスコアは、5.9→7.4になりました。
ありがとうございました。

書込番号:14990865

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 756 AO756-H82C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAM2GB足しました! 1 2017/02/03 8:02:59
windows10にした。 10 2016/11/06 7:29:06
メモリの相性について 5 2013/01/14 20:02:36
avchd動画の再生 0 2012/12/30 22:01:23
ssdの取り付け 3 2012/12/22 8:53:02
ドライブについて 5 2012/12/19 20:27:12
音楽、動画再生で質問です。 0 2012/12/15 22:45:00
キーボード不具合 3 2012/12/17 20:02:51
SSD交換しました 0 2012/12/05 21:38:53
液晶の交換について教えてください 4 2012/12/05 14:43:38

「Acer > Aspire One 756 AO756-H82C/S」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 756 AO756-H82C/S
Acer

Aspire One 756 AO756-H82C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

Aspire One 756 AO756-H82C/Sをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング