『ドライブについて』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 発売

Aspire One 756 AO756-H82C/S

重さ約1.38kg、薄さ約20.95mmの11.6型液晶搭載モバイルノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core 877/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:1.38kg Aspire One 756 AO756-H82C/Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの価格比較
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのスペック・仕様
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのレビュー
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのクチコミ
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの画像・動画
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのピックアップリスト
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのオークション

Aspire One 756 AO756-H82C/SAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月29日

  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの価格比較
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのスペック・仕様
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのレビュー
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのクチコミ
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sの画像・動画
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのピックアップリスト
  • Aspire One 756 AO756-H82C/Sのオークション

『ドライブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire One 756 AO756-H82C/S」のクチコミ掲示板に
Aspire One 756 AO756-H82C/Sを新規書き込みAspire One 756 AO756-H82C/Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ドライブについて

2012/12/19 13:22(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire One 756 AO756-H82C/S

クチコミ投稿数:2件

初歩的な質問なのですが、このPCでは、外部接続の光学ドライブでDVDを見ることは出来ないのでしょうか。。

どなたか教えて下さると有難いです。お願いします。

書込番号:15500262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/12/19 14:23(1年以上前)

>>外部接続の光学ドライブでDVDを見ることは出来ないのでしょうか。。

USB 2.0ポートが3つありますので、USB接続(外部)の外付け光学ドライブ(DVDやBDドライブ)を付ければDVDもBDも見ることは可能です。

・・・外部接続のDVDドライブ・・・

IODATA
DVRP-U8CK [ピアノブラック]
http://kakaku.com/item/K0000219428/
\2,700

ロジテック
LDV-P8U2VBK
http://kakaku.com/item/K0000100694/
\2,709

バッファロー
DVSM-PC58U2V-BK [クリスタルブラック]
http://kakaku.com/item/K0000236168/
\2,730

・・・外部接続のBDドライブ・・・

IODATA
BRP-U6XE
http://kakaku.com/item/K0000291887/
\5,980

バッファロー
BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
http://kakaku.com/item/K0000375881/
\6,510

書込番号:15500426

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/12/19 14:42(1年以上前)

> 「外部接続の光学ドライブでDVDを見ることは出来ないのでしょうか?」
出来ます。

書込番号:15500486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39450件Goodアンサー獲得:6951件

2012/12/19 14:44(1年以上前)

>外部接続の光学ドライブでDVDを見ることは出来ないのでしょうか。。
可能です。
内蔵してないだけで、外付けでDVDドライブをつければ良いだけです。

書込番号:15500488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/19 16:10(1年以上前)

丁寧な説明どうもありがとうございました。早速やってみます。

書込番号:15500763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/19 20:27(1年以上前)

再生に関しては、下記のようなフリーウェアもあるから試してみては?
http://ja.wikipedia.org/wiki/VLC%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%83%BC

書込番号:15501721

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire One 756 AO756-H82C/S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RAM2GB足しました! 1 2017/02/03 8:02:59
windows10にした。 10 2016/11/06 7:29:06
メモリの相性について 5 2013/01/14 20:02:36
avchd動画の再生 0 2012/12/30 22:01:23
ssdの取り付け 3 2012/12/22 8:53:02
ドライブについて 5 2012/12/19 20:27:12
音楽、動画再生で質問です。 0 2012/12/15 22:45:00
キーボード不具合 3 2012/12/17 20:02:51
SSD交換しました 0 2012/12/05 21:38:53
液晶の交換について教えてください 4 2012/12/05 14:43:38

「Acer > Aspire One 756 AO756-H82C/S」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire One 756 AO756-H82C/S
Acer

Aspire One 756 AO756-H82C/S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月29日

Aspire One 756 AO756-H82C/Sをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング