『引継ぎって』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,743

ジャンル:プラモクラフトRPG CERO:CERO「A」全年齢対象 通信プレイ:○ ダンボール戦機W [PSP]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダンボール戦機W [PSP]の価格比較
  • ダンボール戦機W [PSP]のスペック・仕様
  • ダンボール戦機W [PSP]のレビュー
  • ダンボール戦機W [PSP]のクチコミ
  • ダンボール戦機W [PSP]の画像・動画
  • ダンボール戦機W [PSP]のピックアップリスト
  • ダンボール戦機W [PSP]のオークション

ダンボール戦機W [PSP]レベルファイブ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月18日

  • ダンボール戦機W [PSP]の価格比較
  • ダンボール戦機W [PSP]のスペック・仕様
  • ダンボール戦機W [PSP]のレビュー
  • ダンボール戦機W [PSP]のクチコミ
  • ダンボール戦機W [PSP]の画像・動画
  • ダンボール戦機W [PSP]のピックアップリスト
  • ダンボール戦機W [PSP]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > レベルファイブ > ダンボール戦機W [PSP]

『引継ぎって』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダンボール戦機W [PSP]」のクチコミ掲示板に
ダンボール戦機W [PSP]を新規書き込みダンボール戦機W [PSP]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

引継ぎって

2012/10/18 22:16(1年以上前)


PSP ソフト > レベルファイブ > ダンボール戦機W [PSP]

前作、ブーストの「データ引継ぎ」が出来ないのですが、どうしてでしょうか?

書込番号:15222428

ナイスクチコミ!0


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/10/19 00:22(1年以上前)

ブースト等、前作のセーブデータが入ったメモステなら自動的に引き継ぐかと。

書込番号:15223139 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2012/10/19 01:03(1年以上前)

えっ?
自動的にですか?

「引継ぎできました!」
とか
「引継ぎ完了!」
とか、出なかったんですが、どうやって判断するのか分からないです。
子供のゲームですので、キャラは分らないですが、
引継ぎすると前作のキャラが使えるみたいナンですが・・・

どうなんでしょう?

明日、メーカーに電話した方がいいのか迷っています。

書込番号:15223299

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/10/19 05:18(1年以上前)

私は購入していないのですが、前のセーブデータでの特典はあるようですね。
メモステに前のセーブデータが入っていれば下記のような特典が。

http://games.gaym.jp/PSP/dansen_w_vita/system_07.html
ある一定条件を満たすと入手後すぐにカラー変更ができる
特別な「アキレス」と「イプシロン」が使用可能に!!
◆アキレスの入手方法
『ダンボール戦記』もしくは『ダンボール戦機 ブースト』の
セーブデータを引き継ぐと、「アキレス」が入手できるようになるぞ!
◆イプシロンの入手方法
PS Vita版『ダンボール戦機W』と一度でも通信対戦・強力プレイをすると、
「イプシロン」が入手できるようになるぞ!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/521/521364/
▲『ダンボール戦機』のセーブデータがあると、アキレスのカラーを入手してすぐに変更できるようになる。
▲『ダンボール戦機 ブースト』のセーブデータがあると、イプシロンのカラーを同じように変更できる。

書込番号:15223560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/10/19 06:34(1年以上前)

公式サイトにも掲載されてますよ。
http://www.danball-senki.jp/w/

書込番号:15223644 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ヤッキさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/20 02:41(1年以上前)

新規で名前を入力した後に自動で引き継がれます。

私も引継ぎの項目とか無くて心配でしたが・・・

書込番号:15227501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2012/11/21 17:34(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました!

書込番号:15370897

ナイスクチコミ!0


m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2012/11/21 18:20(1年以上前)

無事に引継ぎ出来たようで、良かったですね。

書込番号:15371048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レベルファイブ > ダンボール戦機W [PSP]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズ 1 2012/10/28 22:56:21
バトルについて 1 2012/12/03 0:06:44
引継ぎって 7 2012/11/21 18:20:32

「レベルファイブ > ダンボール戦機W [PSP]」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ダンボール戦機W [PSP]
レベルファイブ

ダンボール戦機W [PSP]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月18日

ダンボール戦機W [PSP]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)