『レビュー記事が出ました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:104g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:207万画素 ADIXXION GC-XA1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ADIXXION GC-XA1 の後に発売された製品ADIXXION GC-XA1とADIXXION GC-XA2を比較する

ADIXXION GC-XA2

ADIXXION GC-XA2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:85分 本体重量:110g 撮像素子:CMOS 1/3.2型 動画有効画素数:750万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADIXXION GC-XA1の価格比較
  • ADIXXION GC-XA1のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA1のレビュー
  • ADIXXION GC-XA1のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA1の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA1のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA1のオークション

ADIXXION GC-XA1JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • ADIXXION GC-XA1の価格比較
  • ADIXXION GC-XA1のスペック・仕様
  • ADIXXION GC-XA1のレビュー
  • ADIXXION GC-XA1のクチコミ
  • ADIXXION GC-XA1の画像・動画
  • ADIXXION GC-XA1のピックアップリスト
  • ADIXXION GC-XA1のオークション


「ADIXXION GC-XA1」のクチコミ掲示板に
ADIXXION GC-XA1を新規書き込みADIXXION GC-XA1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

レビュー記事が出ました。

2012/07/25 10:03(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > ADIXXION GC-XA1

スレ主 battaglinさん
クチコミ投稿数:25件

ITmediaにレビュー記事が掲載されましたね。

「工夫次第でアレコレ撮れる、どこでも撮れる スマホ対応スポーツカム“ADIXXION”「GC-XA1」」
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1207/24/news084.html

自転車のフレームやヘルメット、RCカーに装着した動画や、タイムラプス動画なんかも試されています。

僕的には、三脚穴が底面と側面の二カ所にあることと、小さいモニターが付いてるところが○、でも画角は狭くて×。
コンデジ用のワイコンとか付けられないか、誰か試してみてくれませんかね(笑


書込番号:14854092

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/25 23:46(1年以上前)

 スポーツカム“GC-XA1”
  「新商品 特別モニターキャンペーン」モニター2次募集のお知らせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日は、スポーツカム“GC-XA1”
「新製品 特別モニターキャンペーン」にご応募頂き、誠にありがとうございました。

本メールは、先日ご応募いただいき、残念ながら落札にいたらなかった方
お客様全員にをお送りさせていただいております。

7/11にメールにてご案内させていただきましたが、当選者の中で諸処ご事情により
ご辞退された方がいらっしゃいましたので、モニター2次募集を開始させていただきます。
できるだけ多くのお客様の貴重なご意見をお聞きかせいただきたく、
改めてご案内させていただいております。

2次募集に関しては、購入先着順とさせていただき、規定人数に
到達次第、販売を終了させていただきます。

尚、販売価格は、入札決定額である21,306円(税込)となります。
先日入札いただいた価格より高くなっておりますがご検討のうえ、
ご参加いただきますようお願いいたします。

ってメールが来ました、
よっぽど辞退した人いたんですね〜
やはり無料で先行して、配って動画をUPとかしてもらって盛り上げる的なキャンペーンじゃないと盛り上がらないよね〜
安いもんじゃないし、GOPROが有るし・・・
この値段で入札する人いるのかな???

書込番号:14857175

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2012/07/25 23:53(1年以上前)

そのうち在庫処分で12800円ですかね。

書込番号:14857207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bokutoさん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:17件 FEレンズ実写比較 

2012/07/26 14:32(1年以上前)

フルHD時の画角が狭すぎて、「わかってる」人は購入しませんねこれは。
720Pのときはそこそこ使えるけど、1080Pで28mm相当は狭すぎです。
これなら防水のコンデジ(ソニーのTX10なら広角端で25mm)でも事足りる。
しかもフルHD時の画角が非公表というのも嫌らしい。(弱点だとわかってるんでしょうね)

海外勢のGoProやcontourHDが知名度・実績で圧倒的に有利な状況で
スペックの劣るこれが売れる見込みはゼロに近いと思います

GoProなんかは、BMXやスキーやウィングスーツやパラグライダーなどの
各スポーツ選手と提携して、撮った映像をyoutubeにアップして効果的なマーケティングをやってて
(私もあれ見て「こんな動画、俺も撮りたいなぁ!欲しいなぁ!」て思いました)
あれくらいやらないと無理でしょうね。こんな採算ベースの価格で「モニタ−」募ってるようじゃダメですよ。

書込番号:14859184

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JVC > ADIXXION GC-XA1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ADIXXION GC-XA1
JVC

ADIXXION GC-XA1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

ADIXXION GC-XA1をお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング