『do not underestimate mouse.』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3610QM(Ivy Bridge)/2.3GHz/4コア メモリ容量:16GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/GeForce GT 650M + Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.58kg NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルの価格比較
  • NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルのスペック・仕様
  • NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルのレビュー
  • NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルのクチコミ
  • NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルの画像・動画
  • NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルのピックアップリスト
  • NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルのオークション

NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月28日

  • NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルの価格比較
  • NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルのスペック・仕様
  • NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルのレビュー
  • NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルのクチコミ
  • NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルの画像・動画
  • NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルのピックアップリスト
  • NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルのオークション


「NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデル」のクチコミ掲示板に
NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルを新規書き込みNEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

do not underestimate mouse.

2012/07/15 06:58(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデル

スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

last week i dropped in mouse pc shop looking for a good laptop enjoying full high definition screen. Nowadays everybody's sticking to thinner and not heavy pc with good performance and battery life ,so called ultrabook. That is only small pc. i do not want to compromise on display performance. what if you are working large spread sheet containing 255
columns.
even large display, weight of 2.5 kg is rather light.
128GB SDD lets PC boot up quick.it's amazing.
will review this pc later on.

書込番号:14809069

ナイスクチコミ!0


返信する
hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/13 01:49(1年以上前)

last(Sentece最初は大文字で) week i(本来は大文字で、クチコミなので話し言葉としてはOK) dropped in(車で送ってもらう時に使う) mouse pc shop(「マウスコンピューター」は固有名詞なのでmouse computer pc shop)

looking for a good laptop enjoying full high definition screen(これだとgood laptopがenjoyingしてる事になる). Nowadays everybody's sticking to thinner and not heavy(なぜわざわざnot heavyに?完全に直訳英語。ここは素直に軽いと言えばいいのでlight) pc with good performance and battery life ,so called ultrabook. That is only small pc.(ここも完全に直訳英語。小さいPCだけって何???ここはonlyではなく、justでThatではなくIt) i do not want to compromise on display performance. what(What) if you are working large spread sheet containing 255 columns.(?)(この質問に答えるとUltrabookでも1920x1080の物はある)
even large display,(脈絡がないので、「ただの大きなディスプレイでも」となって変。このPCの事を言うなら、Though this PC-display is larage,
) weight of 2.5 kg is rather(これも直訳英語。ratherは比較対象物が必要。何と比べて軽いかを言う時に使う。無くていい) light.
128GB SDD lets PC boot up quick.it's amazing.(まあ、Ultrabookでは普通だが)
will review this pc later on.

しかし酷い直訳だらけ。機械訳か?

書込番号:14928167

ナイスクチコミ!0


hiko1113さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/13 02:10(1年以上前)

ちょっと変な英語で、暇だったのでお気に障ったら無視してください。
なんか無理やり英語使っているみたいですが?

書込番号:14928195

ナイスクチコミ!1


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

2012/09/02 03:14(1年以上前)

ありがとう出羽守

書込番号:15010713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデル
マウスコンピューター

NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月28日

NEXTGEAR-NOTE i400GA1 ゴールドモデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング