『USB DACについて』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

SA-11S3 [ゴールド]

USB DACを塔載したSACDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz SACD:○ MP3:○ SA-11S3 [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-11S3 [ゴールド]の価格比較
  • SA-11S3 [ゴールド]のスペック・仕様
  • SA-11S3 [ゴールド]のレビュー
  • SA-11S3 [ゴールド]のクチコミ
  • SA-11S3 [ゴールド]の画像・動画
  • SA-11S3 [ゴールド]のピックアップリスト
  • SA-11S3 [ゴールド]のオークション

SA-11S3 [ゴールド]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • SA-11S3 [ゴールド]の価格比較
  • SA-11S3 [ゴールド]のスペック・仕様
  • SA-11S3 [ゴールド]のレビュー
  • SA-11S3 [ゴールド]のクチコミ
  • SA-11S3 [ゴールド]の画像・動画
  • SA-11S3 [ゴールド]のピックアップリスト
  • SA-11S3 [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > マランツ > SA-11S3 [ゴールド]

『USB DACについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-11S3 [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
SA-11S3 [ゴールド]を新規書き込みSA-11S3 [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

USB DACについて

2013/10/16 20:08(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA-11S3 [ゴールド]

スレ主 E.Y saikouさん
クチコミ投稿数:3件

USB DAC とは?マランツ SA-11S3 のフロントにUSB差し込み口がありますが。使い方が良く解りません。市販のUSBにパソコンから音楽をダウンロードして、それを差し込めば、音楽再生出来るのでしょうか?CD再生より高音質を期待できるのでしょうか?古い人間ですみませんが分かる方いませんか?

書込番号:16714879

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/10/16 20:25(1年以上前)

USB DACはPCと直接USBで接続することで、PCの音声をSA-11S3の音声出力端子からアンプ等へ接続して再生できる機能です。
この機能は背面のUSB端子に接続することで使えます。

前面のUSB端子ならPCでUSBメモリに音楽ファイルをコピーして再生できます、ただしSA-11S3が対応したフォーマットだけになります。

書込番号:16714951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件Goodアンサー獲得:200件

2013/10/17 21:10(1年以上前)

USB-DAC機能とはPCにCDやネットから取り込んだ音源を、USB経由でこのプレイヤーのDACでアナログ変換し出力できる機能のことです。つまりPCをトランスポートとしたPCオーディオが楽しめるということです。

これはフロントにあるUSB端子とは別の機能で、こちらの方はPC内の音源をUSBメモリにコピーし、そのUSBメモリ内の音源を再生できる機能ですね。

どちらにしても高品質なこのプレイヤーで再生できる訳ですから、高音質で音源を楽しめます。

書込番号:16719326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 E.Y saikouさん
クチコミ投稿数:3件

2013/10/18 18:52(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。早速試してみようと思います。高音質ならいいですね。^^

書込番号:16722629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA-11S3 [ゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA-11S3 [ゴールド]
マランツ

SA-11S3 [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

SA-11S3 [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング