『Windows10でも動きました』のクチコミ掲示板

2012年 7月下旬 発売

SA-11S3 [ゴールド]

USB DACを塔載したSACDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):20KHz SACD:○ MP3:○ SA-11S3 [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA-11S3 [ゴールド]の価格比較
  • SA-11S3 [ゴールド]のスペック・仕様
  • SA-11S3 [ゴールド]のレビュー
  • SA-11S3 [ゴールド]のクチコミ
  • SA-11S3 [ゴールド]の画像・動画
  • SA-11S3 [ゴールド]のピックアップリスト
  • SA-11S3 [ゴールド]のオークション

SA-11S3 [ゴールド]マランツ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月下旬

  • SA-11S3 [ゴールド]の価格比較
  • SA-11S3 [ゴールド]のスペック・仕様
  • SA-11S3 [ゴールド]のレビュー
  • SA-11S3 [ゴールド]のクチコミ
  • SA-11S3 [ゴールド]の画像・動画
  • SA-11S3 [ゴールド]のピックアップリスト
  • SA-11S3 [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > マランツ > SA-11S3 [ゴールド]

『Windows10でも動きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA-11S3 [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
SA-11S3 [ゴールド]を新規書き込みSA-11S3 [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Windows10でも動きました

2017/01/20 17:38(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > SA-11S3 [ゴールド]

クチコミ投稿数:10件

SA-11S3をCDプレーヤー/USB-DACとして楽しんでいます。最近、PCをWindows7から10に買い換えました。公式HPにはWindows7までの対応となってたので心配したのですが、Windows10でも手動でドライバーをインストールすれば、DACとして認識してくれ、問題なく動作しました。FLACで圧縮すれば元のCDと音質の違いは自分の耳ではわかりません。昔からの愛聴盤だったヤノヴィッツ/カラヤンのRシュトラウス「4つの最後の歌」CDからリッピングしたものと、96kのハイレゾ音源(ダウンロード)で比較すると全く別物。濡れ光るようなソプラノに絡む管弦の音色の美しさはCDの比ではなくリマスター/ハイレゾの威力に驚かされました、70年代の録音とは信じられないほど。元のテープにはものすごい情報量が入っていたんですね。

書込番号:20586423

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2件

2017/03/18 15:58(1年以上前)

つい最近、sa-11s3を中古で購入しましたが、Windows10へのドライバーを入れたのですがpcと接続しても認識されません、
手動のインストールとはどのようにするのでしょうか、ポイントを教えてください。

書込番号:20748075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2017/03/18 20:22(1年以上前)

申し訳ありません。はっきり覚えていないのですが・・・
まず、SA11S3とPCをUSBで繋ぎ、SA11S3の入力をPCにします。
Windowsのコンパネからデバイスとプリンター→デバイスマネージャー→オーディオの入力と出力へ進むとUSBHispeedオーディオが出ていると思うので右クリックからドライバーの更新を選択しSA11S3のドライバーを選ぶとインストールできると思います。

うまく行くことをお祈り申し上げます。

書込番号:20748614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/03/19 08:33(1年以上前)

>ねこまんちさん
お陰様で、設定が出来ました。  「助かりました、うれしいです」
手順どうりに進めていきましたが、デバイスの更新のところで格納先を探すのに5度ほどやり直しました。
PCの知識もあまりないので、添付して頂いたでデバイスマネージャの画像が分かり易く理解できました、有難うございます。

書込番号:20749760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2017/03/20 07:22(1年以上前)

インストールできて何よりです。

書込番号:20752393

ナイスクチコミ!1


miniqloさん
クチコミ投稿数:38件

2018/05/07 15:45(1年以上前)

はじめまして

便乗質問させてください。
windows10 1803へアップデートしましたがmarantz純正オーディオドライバーがどうしても当たりません。
windows10標準のUSB Audio Class 2.0からSA-11S3ドライバへ変更できないのです。

この結果音が揺らぎまともに再生できない状況です。
どうすればmarantzのドライバを当てられるでしょうか?

書込番号:21806885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > SA-11S3 [ゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SA-11S3 [ゴールド]
マランツ

SA-11S3 [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月下旬

SA-11S3 [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング