『S.O.DIMM?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1155 対応メモリー:DDR3 1333 チップセット:H61 XH61Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XH61Vの価格比較
  • XH61Vのスペック・仕様
  • XH61Vのレビュー
  • XH61Vのクチコミ
  • XH61Vの画像・動画
  • XH61Vのピックアップリスト
  • XH61Vのオークション

XH61VShuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月28日

  • XH61Vの価格比較
  • XH61Vのスペック・仕様
  • XH61Vのレビュー
  • XH61Vのクチコミ
  • XH61Vの画像・動画
  • XH61Vのピックアップリスト
  • XH61Vのオークション

『S.O.DIMM?』 のクチコミ掲示板

RSS


「XH61V」のクチコミ掲示板に
XH61Vを新規書き込みXH61Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S.O.DIMM?

2012/07/09 10:41(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > XH61V

このベアボーンの購入を考えています。

価格.comの情報では「DIMM」と記載されていますし、
公式ページ( http://www.shuttle-japan.jp/barebone/value/xh61v )にも
| 対応メモリー DDR3 1333 DIMMx2(デュアルチャンネル対応)、最大16GB
とかかれています。

S.O.DIMMでは無くて通常のDIMM対応だと読めるのですが、
上記の公式ページのメモリ取り付け画像をみると、S.O.DIMMに見えます。

購入済みの方に質問です。
このベアボーンの対応メモリは、幅の狭い「S.O.DIMM」ですか?
それとも通常の大きさの「DIMM」でしょうか?

書込番号:14783803

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/07/09 10:47(1年以上前)

XH61V

>>購入済みの方に質問です。
>>このベアボーンの対応メモリは、幅の狭い「S.O.DIMM」ですか?

購入済みではなく申し訳ないのですが・・・

メーカーの商品の写真を見る限りはS.O.DIMMです。
このような小さなマザーボードのPCの場合はノート用のS.O.DIMMの事が多々あります。

書込番号:14783813

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/07/09 10:50(1年以上前)

http://www.shuttle-japan.jp/barebone/value/xh61v
写真を見てもS.O.DIMM

マザーボードの写真にはS.O.DIMMと記載されています。

書込番号:14783822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/07/09 10:52(1年以上前)

kokonoe_hさん申し訳ないです。かぶりました。

書込番号:14783828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:264件

2012/07/09 11:02(1年以上前)

> マザーボードの写真にはS.O.DIMMと記載されています。

そんなところに書いてましたか。
見落としてました。ありがとうございます。

公式ページにある仕様の表の誤記(それに伴って価格.comでもDIMMとしている)の様ですね。
DIMMの表記は気にしないことにします。

書込番号:14783860

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > XH61V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの交換可能ですか? 9 2018/01/22 18:40:14
Smart fan 回転数について 3 2013/12/19 1:35:14
マザーボードの温度が上がりやすい 4 2013/11/25 22:15:11
SSDとHDD両方を取り付けたい 10 2013/10/11 11:31:45
電源が入りません 14 2013/10/02 23:09:31
Windows 8 3 2013/08/29 17:59:59
USB3.0で接続できない 11 2013/04/30 23:43:17
無線LANのボード 5 2013/04/13 9:14:32
DVIについて 2 2013/04/11 15:21:54
対応メモリ 6 2013/04/11 21:41:30

「Shuttle > XH61V」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XH61V
Shuttle

XH61V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月28日

XH61Vをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング