『付属品・bios設定についてご教授を』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ケースタイプ:キューブ型 CPUスロット:LGA1155 対応メモリー:DDR3 1333 チップセット:H61 XH61Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XH61Vの価格比較
  • XH61Vのスペック・仕様
  • XH61Vのレビュー
  • XH61Vのクチコミ
  • XH61Vの画像・動画
  • XH61Vのピックアップリスト
  • XH61Vのオークション

XH61VShuttle

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月28日

  • XH61Vの価格比較
  • XH61Vのスペック・仕様
  • XH61Vのレビュー
  • XH61Vのクチコミ
  • XH61Vの画像・動画
  • XH61Vのピックアップリスト
  • XH61Vのオークション

『付属品・bios設定についてご教授を』 のクチコミ掲示板

RSS


「XH61V」のクチコミ掲示板に
XH61Vを新規書き込みXH61Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 付属品・bios設定についてご教授を

2012/12/05 22:47(1年以上前)


ベアボーン > Shuttle > XH61V

クチコミ投稿数:3件

本日、XH61Vがベアボーンの初購入です(今まで完成品のみ)。

@付属品に黒い四角のプラスチックがありますがこれが組み立て説明で登場してきません。
どこに取り付けるものなのでしょうか?

AユーティリティDVDがありますがこれはwindowsをインストールした後でドライブに入れて読み込ませるものでしょうか?もしかして組み立てが完了したらDVDを入れて電源を入れたら勝手にbios設定画面に行くのでしょうか?

Bbios設定のことがまったく知らず購入してしまったので、この機種に適合した設定の説明をしているサイトがあれば教えて頂きたいです。bios設定の経験がありません。

ずっとbios設定関連のサイト検索していましたが、赤子に教えるような手取り足取りのサイトが見つかりませんでした・・・。
超初心者質問でうんざりのかたもおられると思いますがどうかご教授下さい。

書込番号:15438296

ナイスクチコミ!0


返信する
越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/12/05 23:00(1年以上前)

私は XH61V の所有者じゃないので、謎の四角い物体についてはアドバイス出来ませんが、
BIOS についてはアドバイス出来ます。
しかし、
ほかのパーツ構成も教えていただかないと適切にアドバイス出来ません。


BIOS をかまうのに慣れてなければ何がなんだか訳が分からないと思いますが、
基本的にはパーツを組み込んだら電源を入れて、
(たぶん F2 キー押して) BIOS で日付を設定してあげるだけです。
後は特に変更する所ないと思いますので、
必要があるのでしたら気長に設定項目の意味を取扱説明書かネットで調べてください。


繰り返しになりますが、
BIOS の全ての項目を熟知する必要は無いです。

書込番号:15438361

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/12/05 23:07(1年以上前)

マニュアル(マルチランゲージ)
XPCドライバーDVD
CPU熱伝導グリス
ACケーブル
SATAケーブル×1
Slim Line SATAケーブル
ネジセット
結束バンド×2
CPUソケットカバー ←これでは?違っていたら写真お願いします。

2 OSを入れた後で使いますが、Netで集めた方が新しいかも?

3 試行錯誤で考えられた方が習熟早いと思いますよ。
この機種のBIOSとなるとマニュアルを見られると良いです(英語ならがんばれ)
http://global.shuttle.com/download/download
X61Hだと思う・・・

書込番号:15438433

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/12/06 04:19(1年以上前)

越後犬さんへ
有難う御座います。やはりbios設定は至難の技です。
検索してみますとやはり時間設定だけは必ずするようですね。

平さんへ
有難う御座います。
●黒いプラスチックはCPUソケットカバーのようです。説明書に画像は無かったですが
CPUを設置しない時に取り付けるようです。見落としていました。
あと、結束バンドが入っていませんでした。なぜでしょうね。
●わざわざリンク貼って頂いて有難う御座います。
x61hというのは見当たらないのですがkeebord検索でxh61vを入れると出てきました。
台湾語・英語その他・・・。日本語がありません。ショックです。
一応USAをダウンロードしました。
ちんぷんかんぷんでした。なんとなく分かったのは電源を入れてDeleetを押すとbiosに
入れるということだけでした。先が見えないですが、試行錯誤でやってみます。




書込番号:15439266

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Shuttle > XH61V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マザーボードの交換可能ですか? 9 2018/01/22 18:40:14
Smart fan 回転数について 3 2013/12/19 1:35:14
マザーボードの温度が上がりやすい 4 2013/11/25 22:15:11
SSDとHDD両方を取り付けたい 10 2013/10/11 11:31:45
電源が入りません 14 2013/10/02 23:09:31
Windows 8 3 2013/08/29 17:59:59
USB3.0で接続できない 11 2013/04/30 23:43:17
無線LANのボード 5 2013/04/13 9:14:32
DVIについて 2 2013/04/11 15:21:54
対応メモリ 6 2013/04/11 21:41:30

「Shuttle > XH61V」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XH61V
Shuttle

XH61V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月28日

XH61Vをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング