『すいません』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790cc-6

音波振動ヘッドと人工知能音波テクノロジーを搭載したシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790cc-6 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790cc-6とブラウン シリーズ7 790CC-7を比較する

ブラウン シリーズ7 790CC-7

ブラウン シリーズ7 790CC-7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のオークション

ブラウン シリーズ7 790cc-6ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6

『すいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790cc-6」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790cc-6を新規書き込みブラウン シリーズ7 790cc-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

すいません

2012/09/26 11:22(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6

クチコミ投稿数:1件

初めて電気シェーバーを買うのですが、ブラウンが良いと聞いてHP見たのですがいまいちよくわからなくて。
私は今T字を使っていて、肌が弱く剃ったあとはかゆかったり、ヒリヒリしたりします。
剃ったあと青くなるのが嫌でT字を使っていたのですが、T字だと剃った後の肌の荒れ方がすごいです。
ブラウンの電気シェーバーだとそんなことはないと聞いたのですが、どれが自分に合ってるかがわからなくて…学生だからあまりお金もないし、二万円ぐらいは覚悟してるのですが、どれがおすすめかどなたか教えてくださいませんか?何もわからなくて申し訳ないです。

書込番号:15122898

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:534件

2012/09/26 11:37(1年以上前)

肌の弱い私も深剃り出来て満足です。
私の場合、1年経たずに剃り味か落ちてます。刃の交換は6、7000円ほどかかります。

このカートリッジが安いと助かるのですが。

書込番号:15122941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/26 12:51(1年以上前)

今なら全額返金キャンペーンをしているので、試しに買ってみるのも良いと思いますよ。
http://www.braun.co.jp/products/shaver/fall2012_henkinhosyo/index.html

書込番号:15123203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:159件

2012/09/26 13:46(1年以上前)

カンクロ2さん こんにちは

深剃りが出来るかは、個人で感じ方が違いますので...
肌にやさしい ⇔ 深剃り はトレードオフの関係ですから!
何とも言えませんが、個人的にバランスは良いと思います(^o^)♪
肌が弱い方には「ブラウン」はお薦めだと思います。

>学生だからあまりお金もないし...
すぐ欲しいのでしょうか?
もし、少し待てるのなら年末&年始がお薦めです!
(毎年マイナーチェンジして、同じパターンが続いていますので)

そして「シリーズ7」は5機種ありますが
http://www.braun.com/jp/male-grooming/series-shavers/series-7/series-7-models.html
CPが高い「750cc-6」がお薦めです。

違いは、充電の液晶表示が簡素&ファストクリーン等主に機能的な部分ですが
基本的な切れ味&肌への優しさは同じです。

「アルコール洗浄システム」を、一度使うと便利で離れられなくなります(^_^)
ランニングコストは、少し掛かりますが清掃の手間はありません。

年始&年末購入だと、諭吉1枚+一葉1枚でお釣が来るはずです (^_?

書込番号:15123377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/26 13:56(1年以上前)

スレ主さん

こんにちは。
790CC-4を使用しています。
肌に優しく深剃りがききます。
私もぷっかり雲さんと同意見です。
750cc-6をお勧めします。

書込番号:15123408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/27 00:12(1年以上前)

カンクロ2さんへ

*こんばんわ

*皆様お勧めの通り、ブラウンの7シリーズは、肌に優しく良く剃れますよ!!

*私のお勧めは、型落ちになりますが、剃る機能はほとんど変わらない『790cc-4Z』をお勧めします。

*この機種は、販売終了となった、790cc-4を【安価設定】にて【Z】を付けて再販したモデルです。
 typeR 570Jさんと同じ機種で、790cc-4は私も愛用していますのでお勧めです。

*7シリーズの最高機種である790cc-4Zが、Amazonで、2万円を切って販売中ですよ(^^)


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。 

書込番号:15126078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/27 08:40(1年以上前)

家電@DAISUKIさん

お久しぶりです。
定かではありませんが、お薦めの機種はキャンペーン製品のFR品のようです。
ご参考までに。

書込番号:15127012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/27 12:24(1年以上前)

typeR 570Jさんへ

こちらこそ御無沙汰しています(^^)

>定かではありませんが、お薦めの機種はキャンペーン製品のFR品のようです。

*今ほど、ブラウンのサポートに、強く確認して見ましたが、
 『決してFR品では有りません。ブラウンは販売店からの戻り品を買い取る様な事は一切していません。』
 『これは、メーカーとして責任を持って新品の再販を行っていますのでどうぞ御安心下さい』
 との事でした。

*但し、リサイクルショップに出回っている商品は、販売店が独自判断で、キャンペーン戻り品を勝手に販売している可能性が
 有るので、リサイクルショップでは、買わない様に言われました。

書込番号:15127657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/09/28 02:11(1年以上前)

ブラウンのシリーズ7は、毎年細かい改良を行っていますが、基本的な剃り味は旧機種でも
そん色ないと思います。(替え刃はずっと同じものです)

旧機種の750cc-5が量販店のアウトレット店舗などで現行機種より安く売っているのなら、
それで十分だと思います。

書込番号:15130936

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2012/09/28 07:22(1年以上前)

私も、750cc-4または、750cc-5がコストパフォーマンスが良いと思います。

量販店の特売(タイムセール)では、価格COM値段よりかなり安い価格で販売することも
あります。

書込番号:15131270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790cc-6
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790cc-6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 790cc-6をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング