『充電・交流式について』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790cc-6

音波振動ヘッドと人工知能音波テクノロジーを搭載したシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790cc-6 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790cc-6とブラウン シリーズ7 790CC-7を比較する

ブラウン シリーズ7 790CC-7

ブラウン シリーズ7 790CC-7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のオークション

ブラウン シリーズ7 790cc-6ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6

『充電・交流式について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790cc-6」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790cc-6を新規書き込みブラウン シリーズ7 790cc-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電・交流式について

2012/09/29 20:17(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6

スレ主 しぐぽさん
クチコミ投稿数:3件

現在ブラウンシリーズの購入を検討しています。
(特に790cc-6か790cc-5Pで迷っています)

当初、肌の弱い自分としては「お風呂剃り対応」という点で
790cc-6を購入しようかと考えていたのですが、
調べてみると790cc-6は“充電式”、790cc-5Pは“充電交流式”
ということで、充電池の関係など長い目で見るとどちらの方が良いのか
分からず迷っています。
(交流充電式のものしか使用したことが無いので…)

製品寿命や使い易さに大きく差が出るなら790cc-5Pの方が良いかと思っているのですが…

どなたかご示教下さい。

書込番号:15138499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/09/29 20:51(1年以上前)

しぐぽさんへ


>充電池の関係など長い目で見るとどちらの方が良いのか分からず迷っています。

*結論から申しますと、両方ともリチュウムイオン充電池の性能・寿命の差は、全く有りません。

*但し、人によっては使い方の制限を不便と感じる方が、極少数います。

*両点の違いを以下に記載します。

1)充電式
 ・790cc-6は、お風呂剃り対応になりましたので、感電を防ぐ為、ACアダプターを直接繋いでの使用が出来ません。
 ・シェーバー使用時は、バッテリーのパワーのみで使用します。

2)充電交流式
 ・790cc-5Pは、お風呂剃り【禁止】の為、ACアダプターを直接繋いで使用する事が出来ます。
 ・バッテリーが切れた際にACアダプターにて使用する事が出来ます。

*スレ主様は『お風呂剃り』を希望との事ですので、些細な使用環境の差など気にせず、790cc-6を購入する事をお勧めします。

*私も、790cc-4を所有していますが、自動洗浄機にて洗浄した際に、自動工程にてバッテリー充電されますので、
 ACアダプターでの緊急対応は、一切必要無いと思います。
 ちなみに、バッテリーの持ちは、フル充電にて1週間以上は使用出来ます。


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:15138664

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2012/09/29 23:10(1年以上前)

しぐぽさん こんばんは

◇製品寿命は同じ
◇使い易さ
1週間以上の長期出張&外出等で充電洗浄機を持ち出せない=充電できない
上記、シチュエーションがない場合は...

私も、家電@DAISUKIさん同様
しぐぽさんご希望のお風呂剃りできる「790cc-6」をお薦めします!

推測ですが防水機能保持のため、電源コードを繋げられない
充電専用モデルになっていると思います。

ご参考になれば...

書込番号:15139420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 しぐぽさん
クチコミ投稿数:3件

2012/09/30 00:09(1年以上前)

家電@DAISUKI さん
ぷっかり雲 さん

こんばんわ。
お二方ともご返信ありがとうございます!

現在は交流充電式のものを常に繋ぎながら使用していたので、
こちらのブラウンはどのような感じなのかと気になっていまして;
なので、家電@DAISUKIさんのご返信とても参考になりました!
又、ぷっかり雲さんがおっしゃる様なシチュエーションは無さそうなので、
自分の生活環境にも合っているような感じです!

お二人のおかげで引っかかっていたものが消えたので、
お二方共に勧めて頂いている、790cc-6を購入しようと思います。
(もう少し価格が下がるのを待ってからですが…)

貴重なご意見、本当にありがとうございました!
購入&使うのが楽しみです♪

書込番号:15139712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2012/09/30 09:24(1年以上前)

790cc-5「価格推移グラフ」

おはようございます。

機種は決まったようでね(^o^)♪

>(もう少し価格が下がるのを待ってからですが…)
まだ、出たばかりで少々お高いですね!

例年の傾向から年末&年始が買い時かと...
前機種の「価格推移グラフ」を貼ります。

アマゾン等では、「キャッシュバック」キャンペーン
「洗浄液カートリッジ」サービスキャンペーンも例年あったりします (^_?

「諭吉2枚」前後で購入できればgoodですね(^_^)
ご参考になれば...

書込番号:15140727

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790cc-6
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790cc-6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 790cc-6をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング