『新機種買い替え』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790cc-6

音波振動ヘッドと人工知能音波テクノロジーを搭載したシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790cc-6 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790cc-6とブラウン シリーズ7 790CC-7を比較する

ブラウン シリーズ7 790CC-7

ブラウン シリーズ7 790CC-7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のオークション

ブラウン シリーズ7 790cc-6ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6

『新機種買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790cc-6」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790cc-6を新規書き込みブラウン シリーズ7 790cc-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

新機種買い替え

2012/12/15 02:38(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6

クチコミ投稿数:37件

こんにちは。メーカーのHPを見てもわからず機種の違いを教えてください。

当方、ブラウンのSyncroシリーズがとうとう充電しても動作が悪くなり
買い替えをしようとこちらを検討しているのですが
790cc-6と790cc-5Pの機能の違いがわかりません。洗浄液が付くのは
見てわかるのですが価格差がかなりあるので詳細を教えて下さい。

書込番号:15479850

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/15 03:34(1年以上前)

こんばんは

自分は詳しくありませんが、
こちらにて、>家電@DAISUKI様 が詳しくコメントされていますので、
大変参考になろうかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000396247/SortID=14930545/#tab

ご参考まで

書込番号:15479902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/15 05:50(1年以上前)

おはようございます!

790CC-6は、1.お風呂剃りに対応  2.充電式(交流ではない)

が、違いです!

詳しくは、このホームページ御覧ください!

http://790cc6.seesaa.net/article/292558798.html

書込番号:15480010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2012/12/15 10:17(1年以上前)

ちっち吉さん こんにちは

機種の違いはお二人が書かれているので...

私は価格差について
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000396247_K0000364128

価格推移グラフをみると分かるのですが、「6」は最新型で徐々に値段が下がっています。

「5P」はひとつ前の機種+洗浄液ですので、お安く販売していた店に在庫が無くなり、
少数の残ったお店が細々?と販売しているから旧製品にも拘わらず約12千円の差額と
なってます”@@”

790シリーズ狙いなら、最新型でお安い方を選ばれて間違いないかと思います。
ご参考になれば...

書込番号:15480673

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2012/12/16 04:51(1年以上前)

流星104さん、アイアコスUさん、ぷっかり雲さん
早速の書き込みありがとうございました。

790cc-6が最新で 機能面が若干違うのですね。。
風呂で使用するかは わかりませんが
あれば便利ですね。。。交流式は無くてもいいです。

てことで、790cc-6をゲットするべく動きます!
もう 今使用のものが瀕死なので。。。

ここの書き込みで、アマゾンがキャンペーンしていて
うまく購入すれば一番お得に購入できそうな。。。

他に情報お持ちの方がいましたら よろしくお願いします。

書込番号:15485147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/12/16 08:02(1年以上前)

自スレです。

さきほどアマゾンで購入決めてしまいました。
ブラウン シェーバー シリーズ7 790cc-6 \23452
ブラウン クリーン&リニュー専用洗浄液カートリッジ(2個入)\1200
ブラウン クリーン&リニュー専用洗浄液カートリッジ(3個入)\1873

合計\26525 キャンペーンで2個入が無料。3個入をタイムセールで\1690で購入でき
合計\25142 キャッシュバック(5口)\5000(後日)になり 実質\20142になりました。

いろいろ情報ありがとうございました。

書込番号:15485408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2012/12/16 11:40(1年以上前)

・メーカー(P&G)主催:メガ得キャッシュバックキャンペーン
を使った場合
・メーカー主催:ブラウン 今だけもれなく! 1000円キャッシュバックキャンペーン
は、Wで応募出来ないのですね!(領収書現物が必要)

本体(790cc-6)+カートリッジ5個=諭吉2枚少々
お安く購入出来て良かったですね(^o^)♪

書込番号:15486201

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/12/16 12:25(1年以上前)

こんにちは

ご購入おめでとうございます。

タイミング バッチリでしたね! (*^-')b

届くのがたのしみ…っていうか、
待遠しいですね〜^^

書込番号:15486409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/12/16 12:42(1年以上前)

お世話になりました。
2万ほどで予備の洗浄液が5個もつけられたのは、驚きでした。

ほんといいたいみでした。ここに相談しに来て良かったです♪

書込番号:15486494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/16 14:03(1年以上前)

1000円キャッシュバックは3シリーズであり、7シリーズは対象外ですね。
メガ得は3種類5000円以上の同一日、同一店舗での買い物ですから
ちっち吉さんの買い方が一番お得ですね!!

書込番号:15486829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2012/12/16 15:07(1年以上前)

すけさんのパパさん
>1000円キャッシュバックは3シリーズであり、7シリーズは対象外ですね。

【対象商品】
ブラウン シリーズ 3(390cc-4、350cc-4X、350cc-4XR、340s-4、330s-4、320s-4)
* Amazon.co.jpやAmazonマーケットプレイスで取り扱っていない場合があります。

あっ、そうですね(^^;)

この類いの「キャンペーン」は、色々お得なモノもありますが
応募要領等をスミからスミまで熟読しないと... (^_?
参考になりました。

書込番号:15487090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/12/16 16:01(1年以上前)

すけさんのパパさん、ぷっかり雲さん。
私も結構内容読んで確認しましたよ♪
買ってから気付いたのではショックですからね。間違ってなくてホッとしました。

書込番号:15487303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/31 13:25(1年以上前)

ちっち吉さん、こんにちは。

>ブラウン シェーバー シリーズ7 790cc-6 \23452
>ブラウン クリーン&リニュー専用洗浄液カートリッジ(2個入)\1200
>ブラウン クリーン&リニュー専用洗浄液カートリッジ(3個入)\1873

↑について(2個入り)をキャンペーンで無料で手に入れたとのことですが、無料の場合でも1種類としての購入扱いになり、P&Gキャッシュバックキャンペーンの対象になるのでしょうか?

書込番号:15551656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2012/12/31 16:05(1年以上前)

MichaelGreatさん、こんにちは。
一緒に購入したことで、その分の料金が発生しないと言うことなので問題ないと思います。レシート(領収書)にも記載されてますので。
私も応募した後で、待ち状態なので届くのが待ち遠しいです。
今回の購入で予備の洗浄液が、購入した2個+3個に本体に1個さらに限定パック?ということで2個付いてたので計8個になりました。心おきなく洗浄できます♪

書込番号:15552169

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/01/01 11:05(1年以上前)

Good JOB!

すばらしいタイミングで購入されたようですね。
これから円安傾向になるので、これ以上の条件は
特殊要因が発生しないかぎり、でなさそうです。

快適なシェービングライフを楽しんでください。

書込番号:15555155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/01/01 14:07(1年以上前)

ありがとうございます。正月の広告で近所の家電量販店で19800円で初売りにありました。普通でしたらこれでもかなりお安いのでしょうけど、洗浄液がこれだけ付くのでアマゾンはかなりのお買い得だったんだと実感しました。
毎日、剃りごこちが快適です♪

書込番号:15555632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2013/02/07 14:45(1年以上前)

メガ得キャッシュバックキャンペーン
去年の暮れに応募しました。

約1ヶ月して。。。キャッシュバック届きました♪

今回の買い物は本当に良かったです。
お世話になりました 皆様 ありがとうございました。

書込番号:15729894

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790cc-6
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790cc-6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 790cc-6をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング