ブラウン シリーズ7 790cc-6
音波振動ヘッドと人工知能音波テクノロジーを搭載したシェーバー
シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6
ついに憧れの7シリーズ 740Li・・・じゃなくてシリーズ7 790cc-6が来ました!
アマゾンで注文したとたん、値段が1000円以上下がり、ドタキャンして注文しなおしたので、
狙っていた週末には間に合いませんでした><
遍歴はフィリップス→エスヤード→日立ロータリー→ラムダッシュ→フィリップス→本機です。
ブラウンは初めてなので、使い勝手がわからず、むかつくぐらい剃れていませんww
刃の慣らしが要るという話も聞くし、ところどころ深剃りできているところもあるので、
自分の腕の慣らしもしながら、ちょっと様子を見てみます。最悪、全額返金キャンペーンですw
購入検討中の方で何か質問がある人、拡大写真くれって人はおきがるにどうぞ。
書込番号:15789509
0点
一生モノ携帯さんへ
こんばんわ
*『790cc-6』購入おめでとう御座います!!
*私も『790-cc4』を所有しています。
*『790cc-6』は、お風呂剃り対応になりました。
*お風呂場での使用に抵抗が無いのなら、シェービングフォームを使ったwet剃りの【深剃り】感覚を記入して下さい。
*あるwebページにて、wet剃りだと【大変深剃りが効く】と言う情報を見ました。
*『790cc-6』のwet剃りに、大変興味を持っている者からのお願いでした(^^;
書込番号:15789667
1点
一生モノ携帯さん こんにちは
私の憧れは635CSiでした!流れるようなプロポーション...
冗談はさておき
バラエティに富んだ、シェーバー遍歴ですね!
>刃の慣らしが要るという話も聞くし、ところどころ深剃りできているところもあるので、
はい!確かに慣らし(1〜2週間)は必要みたいです。
少しずつ刃が馴染んで剃れるようになると思いますが
期待通りの深剃りになるかは個人差があるので何とも言えません (^_?
メーカーそれぞれ、剃り味&肌に優しい...どれを重視するか?
味付け?が、微妙に違うのですが一生モノ携帯さんに合っていればいいですね。
アルコール洗浄システムは一度使うと離れられないシステムです。
賑やか・スッキリ・キレイ・手間入らず...(笑)
ブラウンばかり6〜7台使った経験からの戯言でした。
書込番号:15790896
1点
昨日より剃れるようになっています!
ただ、あごの下と耳の下のフェイスラインは何往復させてもザラザラが残ります。
今のところ、深剃りという点では、2代前のラムダッシュに軍配が上がります。
でも、肌へのダメージはかなり少ないようです。
アルコール洗浄システムは、「洗浄不要」が点灯しても、洗浄開始ボタンを押すと、
乾燥込みの一番短いコースをやってくれます。
(ファストクリーンには乾燥は含まれていないようです。)
家電@DAISUKI.Ver2さん
どうもありがとうございます!
さすがに新品のうちはWet剃りには抵抗がありますね^^;
実は6段階の表示があるので、本機を選んだのです。
Wet剃り派の方からすれば、まさに宝の持ち腐れかもしれませんが・・・
本機の音波振動からすれば、シェービングフォームを強力に泡立てながら、
深剃りが効きそうだというのは想像に難くありません。
もしも返品を決意したら試しにやってみますw
ぷっかり雲さん
やはりショーファードリブンの7シリーズよりも6シリーズの方が・・・脱線もほどほどに^^;
これで御三家はコンプですね。
ラムダッシュは鋭角内刃とリニア駆動で抵抗感がなく、日本刀のような切れ味でした。
フィリップスは、最近のBMWのシフトノブみたいなデザインに一目惚れして購入しましたが、
静かに剃れて、肌に優しいので、結構長く愛用していました。
ブラウンはまだ2日目なので、キャラクターが定まっていませんが、なかなか雄々しいですねw
アルコール洗浄システムはかなり期待して買いました。今のところ期待どおりです。
書込番号:15794380
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/07/23 11:50:40 | |
| 0 | 2014/11/15 21:03:53 | |
| 1 | 2014/04/16 19:00:32 | |
| 3 | 2013/09/19 14:34:20 | |
| 2 | 2013/08/27 14:16:32 | |
| 8 | 2013/08/21 1:27:46 | |
| 5 | 2013/08/14 9:56:57 | |
| 2 | 2013/07/23 2:46:08 | |
| 0 | 2013/07/21 14:24:30 | |
| 4 | 2013/07/18 9:50:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







