『売値が急上昇』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790cc-6

音波振動ヘッドと人工知能音波テクノロジーを搭載したシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790cc-6 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790cc-6とブラウン シリーズ7 790CC-7を比較する

ブラウン シリーズ7 790CC-7

ブラウン シリーズ7 790CC-7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のオークション

ブラウン シリーズ7 790cc-6ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6

『売値が急上昇』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790cc-6」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790cc-6を新規書き込みブラウン シリーズ7 790cc-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

売値が急上昇

2013/08/13 11:01(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6

ここに来て、売値が急上昇しています。

一過性のものでしょうか?
それとも、
モデルチェンジで、生産を減らしている?

後者なら、どんな製品か興味がありますが...。

書込番号:16464811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2013/08/13 11:58(1年以上前)

ベストオーディオさん どうやら後者のようですね!
http://braun.braun.com/jp/male-grooming/series-shavers/series-7.html

今回もボディーはそのままで、マイナーチェンジのようです (^_?

書込番号:16464944

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 ブラウン シリーズ7 790cc-6のオーナーブラウン シリーズ7 790cc-6の満足度4

2013/08/13 13:50(1年以上前)

コメント、ありがとうございます。
TVなどで、大々的に宣伝されていないようなので、
ブラウンのHPを見ないで、詳しい方にお聞きした次第です。
つい最近、発売されたようですね。
本機種は、基本なシェーバー機能が優れているので、
新製品も、きっと多くの人に、満足を与えてくれると思います。

書込番号:16465244

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/08/13 20:24(1年以上前)

一過性のもので、年末にはかなり下がると思いますよ。

在庫処分祭りでしょう。

書込番号:16466175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2013/08/14 09:11(1年以上前)

>本機種は、基本なシェーバー機能が優れているので、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000551878_K0000396247_K0000269587_K0000152121_K0000058605_21701010431
シリーズ7初代が2008秋に出てから6台目が「790CC-7」
「790CC-2」がありませんでした。
毎年8〜10月にマイナーチェンジを経て現在に至ります。
完成度が高いのか!それともコスト削減?

最新機種は、例年年末がお買い得期間となります (^_?
それと旧機種でも遜色ないので、3世代前位からお値段を考慮されて
購入も「あり」かと推察します。

憶測ばかりで失礼しましたm(__)m

書込番号:16467796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 ブラウン シリーズ7 790cc-6のオーナーブラウン シリーズ7 790cc-6の満足度4

2013/08/14 09:56(1年以上前)

ケイン@さん、ぶっかり雲さん、

さらなるコメント、誠にありがとうございます。
なお、今回の新製品には、当方にとって魅力的な機能はなさそうなので、
現在所有している790cc-6を、使い続けます。

書込番号:16467920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790cc-6
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790cc-6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 790cc-6をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング