『790ccと760ccは何が違うんですか?』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790cc-6

音波振動ヘッドと人工知能音波テクノロジーを搭載したシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790cc-6 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790cc-6とブラウン シリーズ7 790CC-7を比較する

ブラウン シリーズ7 790CC-7

ブラウン シリーズ7 790CC-7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のオークション

ブラウン シリーズ7 790cc-6ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6

『790ccと760ccは何が違うんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790cc-6」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790cc-6を新規書き込みブラウン シリーズ7 790cc-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

790ccと760ccは何が違うんですか?

2013/08/18 19:43(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6

クチコミ投稿数:16件

7シリーズの購入を検討していますが色々あって良く分かりません。
詳しい方が、おられたら790ccと760ccの違いを教えて下さい。

書込番号:16483605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/18 20:02(1年以上前)

特徴より抜粋。

「790cc-6」と「740s-6」は、「Series7」で初めてお風呂剃りに対応したのもポイントだ。
「790cc-6」「760cc-6」「750cc-6」の上位3モデルは、全自動アルコール洗浄システムに対応。
「790cc-6」は、お風呂剃り、液晶表示、ファストクリーン(25秒で簡易洗浄可能)機能を装備する。
「760cc-6」は、5段階表示、ファストクリーン(25秒で簡易洗浄可能)機能を装備。
「750cc-6」は、3段階表示機能を装備する。

書込番号:16483657

ナイスクチコミ!1


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/18 20:02(1年以上前)

このページを見る限り違いは
http://braun.braun.com/jp/male-grooming/series-shavers/series-7/series-7-models.html

790cc 液晶表示充電表示機能(6段階), 付属品本革ケース

760cc 充電表示ランプ5段階表示, 付属品ケース

の違いがあるようです。

なお、自分は790cc-3を使ってます。

書込番号:16483659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/08/18 20:54(1年以上前)

澄み切った空さん、ikemasaさん
コメントありがとうございます。
「790cc-6」と「740s-6」は、「Series7」で初めてお風呂剃りに対応したのもポイントと、ありますが
「760cc-6」は、お風呂剃りが出来ないと言う事ですか?

書込番号:16483828

ナイスクチコミ!1


ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/18 22:05(1年以上前)

こちらのページを見る限り790ccのみお風呂剃りに対応、とあります。

http://kakaku.com/item/K0000396247/feature/#tab

書込番号:16484135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2013/08/20 10:01(1年以上前)

>7シリーズの購入を検討していますが...
マイナーチェンジ?ですが、今月新機種が発表されています。
お安く購入できれば、旧機種(2〜3年前の機種)でも全く問題なしです (^_?

お風呂剃りが必要なら「790cc-6」と「740s-6」ですかね?
今回の新モデルには「お風呂剃り」の記述がありません(見落としかもしれませんが...)

例年価格推移の傾向から...
年末&年始の時期を狙うと、新モデルがお安く購入できそうです (^_?
「シリーズ7」最新機種6モデルの中から
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000564629_K0000551877_K0000551878
除菌までできる「アルコール洗浄」は外せませんので、下位2機種を外し
最上位機種はお高いので...
上記3機種の剃り心地は同じです。

最もCPに優れ、お買い得な
http://kakaku.com/item/K0000564629/ がイチオシ!
ずばり年末&年始予想価格は1万半ば?
外れたらゴメンナサイ

ご参考になれば...

書込番号:16488640

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:35件

2013/08/20 21:26(1年以上前)

横から失礼しますm(__)m


>お風呂剃りが必要なら「790cc-6」と「740s-6」ですかね?
>今回の新モデルには「お風呂剃り」の記述がありません(見落としかもしれませんが...)

*『790cc-7と740s-7』HPの比較表から『お風呂剃り』の項目が消えているのが気になったので、
 取説を確認して見ました。

*取説には、従来通り『790cc-7と740s-7』の2機種のみ【Wet&Dryの表示とお風呂使用可能】の記載が有りました。

*結局、皆様の言う通り【何の機能的変更も無いマイナーチェンジ】ですね。

*自動洗浄モデルは『アルコール洗浄による塗装剥がれ』が有名ですので【塗装材料の強度UP】がなされて居るのを
 期待しますね・・・

書込番号:16490355

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/08/20 23:11(1年以上前)

ぷっかり雲さん、家電@DAISUKI.Ver2さん

コメントありがとうございます。

分かりやすく、参考にさせて頂きます。

皆さんありがとうございました。

書込番号:16490855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/08/21 01:27(1年以上前)

お風呂剃りが可能になったとは感電防止機能のこと。
お風呂の中でAC電源つなぎながらそることはあまりないでしょうからいらない機能ですね。

書込番号:16491232

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790cc-6
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790cc-6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 790cc-6をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング