『似たような品番が多すぎて良くわからない』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 790cc-6

音波振動ヘッドと人工知能音波テクノロジーを搭載したシェーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 790cc-6 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 790cc-6とブラウン シリーズ7 790CC-7を比較する

ブラウン シリーズ7 790CC-7

ブラウン シリーズ7 790CC-7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電 その他機能:水洗い/海外使用/お風呂剃り対応/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のオークション

ブラウン シリーズ7 790cc-6ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 790cc-6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6

『似たような品番が多すぎて良くわからない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 790cc-6」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 790cc-6を新規書き込みブラウン シリーズ7 790cc-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

似たような品番が多すぎて良くわからない

2013/09/18 13:51(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6

クチコミ投稿数:50件

790CCのシリーズが欲しいのですが口コミ等を見ていると前の型で安くなっている物を買った方がお得だという意見が多く、防水機能を必要としないので790cc-5辺りが良いかなと探していたら楽天で2万円で売っている店を見つけました。
期間限定の楽天ポイントが7000程あるので13000円で帰るのは安いと思い買おうと思ったのですが良く見ると型番が790cc-5Zとなっていました。
790cc-5 790cc-5Z 790cc-5P等があるようですが公式HPには載っていませんでした。
何が違うのでしょうか?

書込番号:16602341

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件 ブラウン シリーズ7 790cc-6のオーナーブラウン シリーズ7 790cc-6の満足度4

2013/09/19 12:03(1年以上前)

SPプラドん さん

確か、おまけの違いで、本体の機能や性能に違いと思います。

書込番号:16605970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/19 14:11(1年以上前)

SPプラドんさん こんにちは

790cc-5Z
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000396247/SortID=16279040/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=790cc%2D5Z#tab

790cc-5P
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000396247/SortID=15479850/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=790cc%2D5P#tab

790cc-6の価格推移です。
http://kakaku.com/item/K0000396247/pricehistory/
「2年」をクリックしてみて下さい!
例年8月頃新型(MC)が出て年末&年始に2万円代前半位になります (^_?
このパターンを数年繰り返していますので...

もし、急がないようで最新型を希望される場合、値段がこなれる年末&年始が狙い目!
http://kakaku.com/item/K0000551878/

プラスキャッシュバックor洗浄カートリッジサービスなども...
http://bbs.kakaku.com/bbssearch/search.asp?SearchMode=text&SearchWord=%83L%83%83%83b%83V%83%85%83o%83b%83N&BBSTabNo=2&TopCategoryCD=&CategoryCD=9999&PrdKey=K0000396247&act=input&Reload.x=33&Reload.y=16

隠れたイチオシ!
http://kakaku.com/item/K0000564629/
ずばり年末&年始1万円半ば???
剃り心地は同じ (^_?
コスパに優れた7シリーズの隠れた逸品

せっかく決めかけているところ、更に迷うような書き込みで失礼しましたm(__)m
ご参考になれば...

書込番号:16606373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:7件 ブラウン シリーズ7 790cc-6のオーナーブラウン シリーズ7 790cc-6の満足度4

2013/09/19 14:34(1年以上前)

スミマセン!

言葉足らずで投稿しました。

正しくは、「確か、おまけの違いで、本体の機能や性能に違いはないと思います。」でした。

その後、もっと詳しい情報提供がありましたので、

そちらをご覧ください。

書込番号:16606420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 790cc-6
ブラウン

ブラウン シリーズ7 790cc-6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 790cc-6をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング