『18カ月はどうやって検知するのか』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 750cc-6

音波振動ヘッドと人工知能音波テクノロジーを搭載したシェーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ブラウン シリーズ7 750cc-6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 750cc-6 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 750cc-6とブラウン シリーズ7 750cc-7を比較する

ブラウン シリーズ7 750cc-7

ブラウン シリーズ7 750cc-7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 750cc-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のオークション

ブラウン シリーズ7 750cc-6ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 750cc-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 750cc-6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-6

『18カ月はどうやって検知するのか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 750cc-6」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 750cc-6を新規書き込みブラウン シリーズ7 750cc-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

18カ月はどうやって検知するのか

2016/08/13 17:32(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-6

クチコミ投稿数:87件

替え刃の交換時期である18カ月になると、「網刃・内刃カセット交換ランプ」が点灯すると説明書にありますが、時計機能が無いのにどうやって18カ月を知るのでしょうか?

通電やスイッチが入った回数をカウントする等を想像してみましたが、使用頻度は人それぞれでしょうし。18カ月を検知する仕組みが想像できません。

書込番号:20112089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/13 18:45(1年以上前)

>通電やスイッチが入った回数をカウントする等を想像してみましたが、使用頻度は人それぞれでしょうし。

いや、この通りで、1分以上の髭剃りを何回行ったかでカウントしていて、人によっては早めに交換ランプがついちゃってますね。

書込番号:20112254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/13 19:01(1年以上前)

>人によっては早めに交換ランプがついちゃってますね。

1日2回使用する人もいるでしょうから。

実際、髭が剛毛の人と薄い人でも刃に対するダメージは違うはず、シリーズ9では外された機能です。

交換催促表示が出てから交換で良いと思います。

書込番号:20112291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2016/08/13 19:41(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

やっぱりそうだったんですね。
ありがとうございます。

>油 ギル夫さん

ありがとうございます。交換をするか迷っていたのではなく、判定のロジックを知りたかったのです。

書込番号:20112389

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内刃外刃一体型 1 2016/10/16 4:01:39
18カ月はどうやって検知するのか 3 2016/08/13 19:41:41
洗浄について 2 2016/12/12 7:36:11
Amazonキャンペーン 1 2016/07/06 20:18:17
洗浄器の故障? 0 2016/04/02 16:33:59
ひげ剃り一覧 0 2015/12/30 18:42:15
洗浄液 3 2015/10/01 17:25:12
液もれ 0 2014/12/09 12:09:59
保護キャップ 6 2014/05/10 22:16:23
エディオン楽天市場店 2 2014/04/28 22:01:23

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-6」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 750cc-6
ブラウン

ブラウン シリーズ7 750cc-6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 750cc-6をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング