『2011と2012の違いはどこ?』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 720s-6

音波振動ヘッドと人工知能音波テクノロジーを搭載したシェーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 720s-6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 720s-6 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 720s-6とブラウン シリーズ7 720s-7を比較する

ブラウン シリーズ7 720s-7

ブラウン シリーズ7 720s-7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 720s-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 720s-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のオークション

ブラウン シリーズ7 720s-6ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 720s-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 720s-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-6

『2011と2012の違いはどこ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 720s-6」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 720s-6を新規書き込みブラウン シリーズ7 720s-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 2011と2012の違いはどこ?

2012/08/04 17:12(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-6

クチコミ投稿数:6件

どなたかご存知の方、お教えください。720のS-5とS-6では、どこが変わったのでしょうか???よろしくお願い致します(´・_・`)

書込番号:14895391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/04 18:47(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
充電残量表示が催促表示から3段階表示に変更なっています。
マイナーチェンジです。

ご参考にして下さい。

書込番号:14895733

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/08/05 13:00(1年以上前)

ご教示をいただきまして、誠にありがとうございます!
その違いで、現在の差額が1万円なら、もう迷う所はありません。
ありがとうございました!

書込番号:14898594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/08 23:06(1年以上前)

もの凄く大きな違いがありますよ!!!720-6は完全防水です。なのでケーブルを差して(充電しながらの)使用は出来ません。720-5はヘッドのみの防水しかないのでケーブルを差しての使用が可能です。つまり720-6は790-6の洗浄装置無しモデルです。

書込番号:14912088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/08/08 23:18(1年以上前)

失礼しました。720-6は交流充電なので充電しながら使用出来るようです。

書込番号:14912150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:5件

2012/08/13 21:50(1年以上前)

本家ドイツのサイトでは、シリーズ7全機種が「100% wasserdicht und abwaschbar」
となっているけど、もしかして日本に入ってきているのは造りが劣るモンキーモデル
なのかね?
それとも100%の意味がドイツ語では「そう完璧でもない」って意味になるのかな?

書込番号:14931195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/14 05:15(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
本国のHPに確かに完全防水と載っています。
失礼致しました。

書込番号:14932325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/08/16 12:43(1年以上前)

みなさま、情報をありがとうございます。
あっという間に値下がりしましたね。
進化点は、液晶表示部と本体も完全防水になったという事でしょうか?
私感的には、風呂剃りモデルは、別の型式が新たに出たと記憶しているのですが。。。

書込番号:14941993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/08/16 12:55(1年以上前)

スレ主さん

風呂剃りモデルは790cc BOSSです。
他は水洗いです。

書込番号:14942035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/01 17:30(1年以上前)

typeR 570Jさん

揚げ足をとるようで申し訳無いのですが・・・

調べていたら風呂ぞりモデルは「740s-6」となっていました。
790ccBOSSって単に筐体を塗装しているだけのような気がしますが・・・

機能の違いはサイトのカタログ?上では理解できませんでした。
私が間違っていたらお許しくださいませ。

書込番号:15008498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/09/01 20:34(1年以上前)

もの好きかも〜さん

こんばんは。
モームページではそのようになっています。
私は販売員の方に聞いて投稿しました。
間違えた送稿してしてスミマセンでした。

しかし、結局は風呂剃りは出来ないに等しいですね。

書込番号:15009300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:17件

2012/09/02 01:16(1年以上前)

typeR 570Jさん

私もよく勘違いしてしまうことが有り、出来うる限り再確認をするように
しています。
それでも間違うことが度々あり、お恥ずかしい話ですが。
販売員が間違った情報を客に説明するのは言語道断ですね。

風呂ぞりはお湯での使用となり、パッキンなどの耐温度が要求されるため
かなり厳しい様です。金属の膨張もあわせて考慮しなければいけません。
耐圧の腕時計でも風呂などでの使用は避けるように記載してあります。
話が逸れて失礼しました。

私は入浴中にT字のヒゲ剃りを利用しています、それでも毎日使用すると皮
膚を痛めてしまうため電気ヒゲ剃りも利用するようにしています。
10年ほど前に購入した3シリーズが水害により無くなったために色々と
検討している最中で価格comの口コミ情報はとても参考になります。

全ての家電を含めた生活用品を揃えている最中で身の回りに関する物が最後
の方になってしまいました、肌が弱いためにやはりブラウンを検討していま
す。

もう少し安くなると嬉しいのですが・・・

検討しているのは760CC−6ですが、760CC−5Pでも良いかなと
思っています。

こちらの型式と違う話になって失礼しました。

書込番号:15010450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
深剃り 0 2013/06/19 9:41:46
そり残しが多い 0 2013/03/05 20:31:37
本体が壊れてしまいましたが、洗浄機はなんともないです 2 2013/02/16 18:22:18
充電完了時に 3 2013/02/02 23:30:59
洗浄機 1 2013/01/30 20:45:35
お風呂剃りについて 2 2012/10/25 10:21:34
洗浄システムの無いモデルでの掃除は? 3 2012/10/23 23:10:01
2011と2012の違いはどこ? 11 2012/09/02 1:16:51

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-6」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 720s-6
ブラウン

ブラウン シリーズ7 720s-6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 720s-6をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング