『洗浄システムの無いモデルでの掃除は?』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 720s-6

音波振動ヘッドと人工知能音波テクノロジーを搭載したシェーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 720s-6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 720s-6 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 720s-6とブラウン シリーズ7 720s-7を比較する

ブラウン シリーズ7 720s-7

ブラウン シリーズ7 720s-7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 720s-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 720s-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のオークション

ブラウン シリーズ7 720s-6ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 720s-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 720s-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-6

『洗浄システムの無いモデルでの掃除は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 720s-6」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 720s-6を新規書き込みブラウン シリーズ7 720s-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

洗浄システムの無いモデルでの掃除は?

2012/10/13 13:47(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-6

クチコミ投稿数:26件

ブラウンシェーバー愛好家歴5年ですが、
このたび7シリーズを購入。

でもお店での特価になびいて洗浄機なしのモデルを
購入してしまいましたが、

この替刃は外刃、内刃一体の為、今までのモデルの様に分けて
掃除出来ませんが、
お勧めの掃除方法ありますか?

内刃はブラシ掛けないで、今までの様に綺麗にならないのでは?

書込番号:15198094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2012/10/13 14:11(1年以上前)

スレ主さん

ご購入おめでとうございます。
取扱説明書とおりに掃除するしかないです。
別売りのシェーバークリーナーを時々使用する程度ですね。

書込番号:15198173

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/13 18:58(1年以上前)

なつなお親父さんへ


こんばんわ

*私も、typeR 570Jさんと同じ『790cc-4』を所有しています。

*ご存知の通り、洗浄機付きモデルですが、週に1度はハンドソープを付けた【流水洗い】をしています。

*なぜなら、洗浄機での自動洗浄より【綺麗になるから】です。

*取扱い説明書では『防滴仕様』と記載されていますが、ブラウンのサポートに問い合わせた所、【完全防水】との
 事でしたので、ボディ全体もハンドソープを付けて、流水でジャブジャブ洗っています。

*流水洗い後は、ハンドタオルで、シェーバー全体の水気をしっかりふき取り、後は自然乾燥させています。


以上、スレ主様の参考になれば幸いです。

書込番号:15199122

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:26件

2012/10/23 23:10(1年以上前)

typeR 570Jさん
購入のお祝いの言葉まで頂きながら、
返事とお礼が遅れまして失礼しました。
私もシェーバー用オイル買いました。

家電@DAISUKIさん
そうですか、水洗いに何か抵抗がありブラシで
掃除してましたが今回から定期的にやってみます。
もともと、細かいところ掃除するのは好きですし。

まだまだ使い始めて一月に満たないですが、こんなに進化
するのかと思う位 剃れます。

電池も長持ちするし、
今のところ全く不満なしです。

お二人には貴重なご意見頂きありがとうございました。




書込番号:15243627

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
深剃り 0 2013/06/19 9:41:46
そり残しが多い 0 2013/03/05 20:31:37
本体が壊れてしまいましたが、洗浄機はなんともないです 2 2013/02/16 18:22:18
充電完了時に 3 2013/02/02 23:30:59
洗浄機 1 2013/01/30 20:45:35
お風呂剃りについて 2 2012/10/25 10:21:34
洗浄システムの無いモデルでの掃除は? 3 2012/10/23 23:10:01
2011と2012の違いはどこ? 11 2012/09/02 1:16:51

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-6」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 720s-6
ブラウン

ブラウン シリーズ7 720s-6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 720s-6をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング