『充電完了時に』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

ブラウン シリーズ7 720s-6

音波振動ヘッドと人工知能音波テクノロジーを搭載したシェーバー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 ブラウン シリーズ7 720s-6のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ7 720s-6 の後に発売された製品ブラウン シリーズ7 720s-6とブラウン シリーズ7 720s-7を比較する

ブラウン シリーズ7 720s-7

ブラウン シリーズ7 720s-7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ7 720s-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 720s-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のオークション

ブラウン シリーズ7 720s-6ブラウン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月上旬

  • ブラウン シリーズ7 720s-6の価格比較
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のレビュー
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のクチコミ
  • ブラウン シリーズ7 720s-6の画像・動画
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ7 720s-6のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-6

『充電完了時に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ7 720s-6」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ7 720s-6を新規書き込みブラウン シリーズ7 720s-6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電完了時に

2013/01/31 21:41(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-6

スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件

1日中充電してますが充電時の青いライトが消えません。
充電が完了してもこのライトは消えない仕様なのでしょうか??

書込番号:15698242

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/02/01 21:58(1年以上前)

取説に「充電中はランプが点滅します。<フル充電ランプ>と<半充電ランプ>が点灯します。」って書いてあるけど、違うのかな〜?

書込番号:15702643

ナイスクチコミ!5


スレ主 kajshさん
クチコミ投稿数:313件

2013/02/02 09:06(1年以上前)

ご回答ありがとうございました!

青いライトにおける充電完了時の挙動はやはりマニュアルに載ってないのですね。
(マニュアルに載っているのはシェーバーディスプレイのみ)

今後はシェーバーディスプレイを見て判断します。

書込番号:15704556

ナイスクチコミ!1


com−さん
クチコミ投稿数:22件

2013/02/02 23:30(1年以上前)

主人が720s-6を使用しています。

この機種は、自動洗浄機を附属していませんし、洗浄機能はありません。
付属の電源コードを接続し充電します。
充電状態は、シェーバーディスプレイの表示で確認します。

詳細は次に案内する取説をご覧ください。

http://www.braun.com/medialib/downloads/jp/male-grooming/series-7/braun-series-7-720s-6-ui.pdf


書込番号:15708658

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
深剃り 0 2013/06/19 9:41:46
そり残しが多い 0 2013/03/05 20:31:37
本体が壊れてしまいましたが、洗浄機はなんともないです 2 2013/02/16 18:22:18
充電完了時に 3 2013/02/02 23:30:59
洗浄機 1 2013/01/30 20:45:35
お風呂剃りについて 2 2012/10/25 10:21:34
洗浄システムの無いモデルでの掃除は? 3 2012/10/23 23:10:01
2011と2012の違いはどこ? 11 2012/09/02 1:16:51

「ブラウン > ブラウン シリーズ7 720s-6」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ7 720s-6
ブラウン

ブラウン シリーズ7 720s-6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 8月上旬

ブラウン シリーズ7 720s-6をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング