『ブレス洗浄についてお願いしますm(._.)m』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥4,994,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径41mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:60時間 キャリバー:3120 防水機能:5気圧(50m) ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02の価格比較
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02のレビュー
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02のオークション

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02オーデマ・ピゲ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月29日

  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02の価格比較
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02の中古価格比較
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02のスペック・仕様
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02のレビュー
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02のクチコミ
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02の画像・動画
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02のピックアップリスト
  • ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02

『ブレス洗浄についてお願いしますm(._.)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02」のクチコミ掲示板に
ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02を新規書き込みロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ブレス洗浄についてお願いしますm(._.)m

2016/02/02 06:51(1年以上前)


腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02

クチコミ投稿数:107件

みなさんのオススメのブレス洗浄教えてくださいm(._.)m。今までは、ジャブジャブ水洗いしてましたが、今回が初の生活防水ためよろしくお願いしますm(._.)m

書込番号:19547619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
亮汰郎さん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:27件

2016/02/02 08:24(1年以上前)

>ジライヤです。さん

ブレスだけなら生活防水でも全く関係なく,差し支えないのでは?
ケースから外せばポリデントでも中性洗剤でジャブジャブ洗っても,良く真水で洗剤を落として、柔らかいタオルでこすらず押すように水分を取り,乾燥させればOKです。

書込番号:19547799

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:107件

2016/02/02 09:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。生活防水時計はブレスを外して洗浄するのが基本的なやり方と知りませんでした。(≧∇≦)勉強になりました。m(._.)m

書込番号:19547971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/02/02 10:07(1年以上前)

簡単にブレスが外せるのなら
外して洗剤等で
じゃぶじゃぶで
いいと思いますが
外せなければ
本体にはなるべく
お湯や洗剤が
かからないようにして
ブレス部分のみを洗えば
いいと思います。
日常生活防水であれば
多少濡れたとしても
問題ないと思います。

書込番号:19548025 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件

2016/02/02 11:11(1年以上前)

返信ありがとうございますm(._.)m
自分が気にし過ぎみたいですね(>人<;)

書込番号:19548173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2016/02/02 17:27(1年以上前)

こんにちは。

時計用の超音波洗浄器を使われてはいかがでしょうか。

書込番号:19549170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件

2016/02/02 17:53(1年以上前)

返信ありがとうございますm(._.)m
持っていますが、店の方がオススメしません言われて使ってません(≧∇≦)

書込番号:19549261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2016/02/02 20:46(1年以上前)

超音波洗浄機も
いいですね。
防水時計でも
本体は浸けない
ようにしてますが
久しぶりに使用すると
ちょっとびっくりするくらい
汚れがぷかぷかします。

本来の使い方では
ないですが
シャツの首周りの
頑固な黄ばみ汚れも
良く落ちます。

書込番号:19549851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件

2016/02/02 21:03(1年以上前)

返信ありがとうございますm(._.)m
もう一度AP確認してみます。使って見たくなりました。

書込番号:19549925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kro_nekoさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:21件

2020/03/23 20:55(1年以上前)

>ジライヤです。さん

ロイヤルオークはラグの取り付けがマイナスドライバーの挟み込みだったと思うので
ご自分で外して洗うのはケースに傷をつけるリスクが高いかと・・・

所有している友人はリセッシュ泡スプレー? をかけて泡が少なくなってきたら柔らかい歯ブラシで磨いていました。

当然皆さんの言う通りケースには極力水をかけないように・・で。

友人はしっかり乾かした後「クロノアーマー??」でコーティングしていました。
参考までに・・・

書込番号:23301611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02
オーデマ・ピゲ

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月29日

ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング