ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02オーデマ・ピゲ
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年 6月29日
腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02
オーデマピゲロイヤルオーク15400に、話題のクリスタルガードクロノアーマーを使用‼
かなり、キラキラに艶が増してサテン部分にも深みが増す。
本当にロイヤルオークにはクリスタルガードクロノアーマー推薦ですw
書込番号:23301453 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Hp7777777さん
初めまして、クリスタルガードクロノアーマー評判良いですね
私もアマゾンで注文しました。腕時計への施工が今から楽しみです。
1度も洗浄等を行った事が無いので超音波洗浄器でブレスを洗浄し使おうと思います。
賛否両論あるようですが私も1票です
書込番号:23313578
2点
プレ値としているショップがあること、使用者の話しでは指紋がつかなくなったと聞いています
竜頭やベゼル部分を攻めれるのかなと云うのが心証です
コーティングを除去したい時は研磨のみなので暫く様子見とします
扱っている“時計工房”東急ハンズ渋谷店では店舗間融通は無理でしょうし
半年もすればサンプルは集まりますね
書込番号:23313736
1点
>日ロレのニャンズ達さん
確かにリューズ部分にはOリングにダメージがありそうで怖いんですが、
ウエスに散布し注意しながら吹き上げようと思います。
前からコーティングには興味があったので腕時計専用のコーティング剤ができるとは思いませんでした(笑)
自己責任で楽しみたいと思います。
書込番号:23313971
1点
>満まんさん、おはようございます
販売元の株式会社EAU ROUGEのWebを再確認いたしました
製品をマイクロファイバークロスに4〜5プッシュほど吹き付けて腕時計全体に隙間のないように塗り伸ばすとあるので杞憂かもしれませんね
ただ車用のコーティング剤から生まれというのが気に掛かります
この手の品は効果を高く書く香具師みたい品が多いですから
エアー君は今回もテクニカル又は知識などで対抗が出来ないようですね
三税協力なんて知らなかっただろ
書込番号:23314359
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「オーデマ・ピゲ > ロイヤルオーク 15400ST.OO.1220ST.02」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/03/31 17:47:56 | |
| 9 | 2020/03/23 20:55:57 | |
| 0 | 2016/01/05 18:28:07 | |
| 3 | 2013/07/10 1:44:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





