『友達が持っていますが・・・』のクチコミ掲示板

2012年 6月29日 登録

キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥1,580,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径48mm 日付表示:デイト(日) 防水機能:10気圧(100m) キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXの価格比較
  • キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXの中古価格比較
  • キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXのスペック・仕様
  • キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXのレビュー
  • キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXのクチコミ
  • キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXの画像・動画
  • キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXのピックアップリスト
  • キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXのオークション

キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXウブロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 6月29日

  • キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXの価格比較
  • キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXの中古価格比較
  • キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXのスペック・仕様
  • キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXのレビュー
  • キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXのクチコミ
  • キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXの画像・動画
  • キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXのピックアップリスト
  • キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ウブロ > キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RX

『友達が持っていますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RX」のクチコミ掲示板に
キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXを新規書き込みキングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

友達が持っていますが・・・

2014/10/03 08:03(1年以上前)


腕時計 > ウブロ > キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RX

スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

ウブロといえば3桁〜4桁当たり前の人気ブランドで
友達もウニコ持ってて見せてもらいました。

デザイン、トータルバランスは流石だと思いました。
・・が、何故にベゼルをとめているねじの頭の向きがバラバラなのか?

APオークとかを見ると、マイナスの向きが綺麗に一周してるのです。
この不思議・・・意図的なのか技術力なのか!?
わかる人いたらよろしくお願い致します。

書込番号:18007985

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2014/10/03 12:31(1年以上前)

自分は知らないけど、ウブロに聞いたらすぐにスッキリするのでは?

http://www.hublot.com/ja/

書込番号:18008741

ナイスクチコミ!1


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

2014/10/03 13:25(1年以上前)

申し訳ありませんが、それを言ってしまえば
このスレ板の存在理由自体が意味のない物になってしまいませんか?

ちなみにどういったことを書けば正解なんでしょうか?

書込番号:18008910

ナイスクチコミ!7


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/10/03 17:36(1年以上前)

こんにちは。

詳しくは分からないので申し訳ありませんが、ビスとはいえ固定する際の
トルクはある程度決まっているでしょうから、規定トルクで締めるためには
頭の向きが揃わないのは仕方ないかなと思います。

ロイヤルオークの場合、ベゼル面では六角の穴にビス頭がはまりますので
向きが揃えられます。で、そのビスはケースを貫通して裏面で締め付けられます。
なので裏蓋側では向きがバラバラですよね。

ウブロはこのビスが貫通していないんじゃないですかね。
ベゼル面と裏面それぞれ別々のビスだとすると、上で書いたようにトルク
の問題で、頭の向きを揃えるのは難しいと思います。
仮に加工精度を極限まで高めて、新品時に頭の向きを揃えたとしても、
メンテナンスのたびにねじ山が多少傷み、だんだんと揃わなくなるため、
最初からそういうことは考えていないのかもです。

あくまでも私の想像ですが。

書込番号:18009480

ナイスクチコミ!5


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/10/03 17:41(1年以上前)

追記

http://www.youtube.com/watch?v=8643c-5-WFk

ウブロの分解動画がありました。
最後のほうで裏蓋を小さいビスで留めてますね。
やはり貫通ではないみたいです。

書込番号:18009496

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

2014/10/03 17:58(1年以上前)

深イ〜話ありがとうございます。

そうしたくても構造上の問題もありそうですね(^-^;

ただ、個人的な願望としてですが・・・
機能もさることながら、ビジュアルのちょっとした事にも
こだわってもらえたら、クオリティももっと上がるのになあ〜と思ってしまいます。

皆さんがメーカーに何を期待しているかは千差万別なので、あくまでも個人の意見です。
貴重なお時間ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18009544

ナイスクチコミ!3


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

2014/10/03 18:03(1年以上前)

貴重な映像まで頂いてありがとうございました。
早速、明日友達をからかってみますね(*^^)v

書込番号:18009557

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15000件Goodアンサー獲得:1434件

2014/10/03 18:06(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

ウブロとしても揃えたい気はあるかもしれません。
でも、もしかすと特許やらなんやらの関係で簡単にはできないのかもしれませんね。

書込番号:18009569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/04 12:07(1年以上前)

全くの推測ですが

僕は "あえて" ずらしているのだと思っていました

そこまでロイヤルオークを真似てはマズイという判断かな・・・と

書込番号:18012288

ナイスクチコミ!1


スレ主 g-fukuiさん
クチコミ投稿数:91件

2014/10/04 12:53(1年以上前)

ぐぅたろ〜さん ありがとうございます。

いろんな方のいろんな意見があるもので、勉強になります(*^^*)

その可能性がゼロでない限り、皆さんが意見を交換し合う・・・

ここのスレの好きなとこは、誹謗中傷のたまり場ではなく、自分の気持ちに前向きな人達の
集まりってところですかね(^-^)

逆転の発想ですか・・・

面白い意見ありがとうございましたm(__)m

書込番号:18012439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ウブロ > キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RX
ウブロ

キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月29日

キングパワー ウニコ チタニウム 701.NX.0170.RXをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング