『都内で実機を確認できるところ知りませんか?』のクチコミ掲示板

2012年 7月中旬 発売

ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

VA方式パネルを採用したノングレアタイプの27型フルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション

ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]iiyama

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月中旬

  • ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の価格比較
  • ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のスペック・仕様
  • ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のレビュー
  • ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のクチコミ
  • ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]の画像・動画
  • ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のピックアップリスト
  • ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

『都内で実機を確認できるところ知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]」のクチコミ掲示板に
ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]を新規書き込みProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > iiyama > ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

クチコミ投稿数:19件

ディスプレイを検討中です。
27インチ、5msVAのこの機種を実際に見てみたいのですが、都内で展示されている店をご存じないでしょうか。
先日、仕事の合間に秋葉原を見てみましたが、ありませんでした。
NTT-X Storeのページを見ると、7/20発売開始になっているので、既に販売されていると思うのですが・・。
http://nttxstore.jp/_IIUL_ID14043662_kkc_kkc
よろしくお願いします。

書込番号:14857605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:264件

2012/07/26 10:45(1年以上前)

購入前相談のメールで問い合わせるのが手っ取り早いのではないですか。


「その他・購入前のお問合せはこちら

iiyama製品についてのお問い合わせ、カタログ請求、本ホームページに関してなどをお問い合わせいただけます。法人のお客様からのお問い合わせもこちらから承っております。
お電話、FAX、Eメールでお問い合わせいただけます。」

株式会社iiyama|サポート・ダウンロード
http://www.iiyama.co.jp/support/contact_other/

書込番号:14858428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:147件

2012/07/26 23:18(1年以上前)

秋葉原はどの辺を覘いたのでしょうか??

マウスコンピューター 秋葉原ダイレクトショップ は覘かれましたか?

iiyamaのディスプレイ展示をしているので、もしかしたら…と、思ったのですが。

http://www.mouse-jp.co.jp/shop/

とりあえず確認されてみてはいかがでしょうか

書込番号:14861140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/07/27 01:18(1年以上前)

こんばんは。レスありがとうございます。

>型落ちフリークさん
メーカーへ問い合わせメールは、まったく思いつきませんでした。
ちょっとメールしてみようと思います。

>ぴぴぴぴぴーさん
ダイレクトショップは行ってみましたが、なかったです…。

書込番号:14861572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iiyama > ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]
iiyama

ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月中旬

ProLite XB2780HSU XB2780HSU-B1 [27インチ マーベルブラック]をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング